« うっそーん!! | トップページ | ガンバれよー!! »

2006年7月24日 (月)

最高!!

禁句だけど、何度も叫びたい!!
最高に楽しいオープンエアーライヴだった!!(笑。今日の2日目のライヴに行った人なら分かるはず)
感想はどうしよ…。
話し出したら延々止まらないんだけど、今日は兎に角疲れた…。
けど、チョット書き出してみようかな?もうネタバレにはならんのかな?
でも、まだ夢人島があるから、一応隠しときます。


ここからネタバレですよー!!!
   ↓↓↓

曲目が最高だった!!
まずはタネウマライダーが出てきて、ホイッスルを吹くと、タネウマライダースタート!!
そんで続けて幸せについて本気出して考えてみたでまた跳びまくる。んで、サウダージ。
あとは曲順よう分からんけど、天気職人/ヒトリノ夜/ジョバイロ/メリッサ/Century Lovers/inst曲/空想科学少年/愛なき.../シスター/うたかた/夕陽と星空と僕/何度も/ジューンブライダー/winding road/プッシュプレイ/ラック/POISON/NaNaNaサマーガール/ミュージック・アワー/ハネウマライダー/本編終了以下アンコール
愛が呼ぶほうへ(アコースティックバージョン)/ロマンチスト・エゴイスト/ジレンマ
順番は間違ってる確率高いですが、うたかた後の数曲とかは合ってたり…。
まぁ参考までに。
やった曲はこれで全部。
二人ともかなりテンションが高かった!!
昭仁さん2日目は天気職人のど頭歌詞飛ぶし;;
まぁそれが可愛いんだけど。
んで、新曲がメッチャいい!!
うたかたからの数曲の流れ最高に涙ボロボロだったし…。
プッシュプレイ以降の盛り上がりは凄かったね!!最初から気分悪くて、吐きそうだったけど、無我夢中で騒ぎまくってた;;しんどいのを思い出すのが毎回曲間で、ぐったりしてた…。

今回は珍しく、トーク内容をほっとんど覚えてない;;
もぅ最近疲れた。
記憶してたら、ライヴ中聞いてられんし;;
その時楽しけりゃいいやって。。。
所々をとぎれとぎれってか単語?っぽいのしか覚えてない;;

まぁ、最後の最後、今日は最終日ってことで、サポメンさんも一緒に花道まで来てくれたのが嬉しかった!!それに、nang-changに気づいて欲しくて、『昭仁さーん!!』と『nang-chang!!』ばっか言ってたら、最後の最後にnang-changが帽子とって、目合わせて挨拶してくれたー!!!!!隣にいた友達も認めてくれたし!!うちが『nang-chang!!nang-chang!!!』って叫んだ時にうちのほう見てくれた(*´∀`*)昭仁さんは気づいてくれんかったけど、nang-changが見てくれたからいい!!最高!!嬉しい!!
はぁ…。
やっぱワンマンライヴはいいねぇ…。
次はポカリか…。
シングルはよ出してぇー!!
その後にアルバムだし。楽しみ!!!

|

« うっそーん!! | トップページ | ガンバれよー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっそーん!! | トップページ | ガンバれよー!! »