« Whichバトン | トップページ | じゃじゃ降り »

2006年7月17日 (月)

ひぃふぅみぃ

あと5日じゃ―――――――――――ん!!
なんか、久しぶりすぎてわけわからん。
うわ。今頃になって、めっちゃ楽しみなって来た。
ポルノに逢える!!!
去年末以来だぁ―――――!!!
それも2日めはもしかするといい席かもしんないし。
友達に会えるのもかなり嬉しい。
久しぶりに東京にも足を運ぶぞーい。
お気に入りのお店が代官山にあることに気づいたから、またでーかんやま行くぞい。
まぁお金はないけど。

グッズもそろそろ発表だし。
今回今までの中でイチバンお金がないからなー。
ファンなりたての74ersの時、お金なくてパンフしか買えなかったの今でも後悔してるから、今回もお金ないけど、後悔しないためにどうにか全部買いたいんだなー。


けど楽しみ―――!!!
待ってるよ横スタ!!
ダイエットしなきゃ…。
ってか何持って行きゃいいんだ。
野外も1年ぶりだから、毎年忘れる;;
そういや、去年使ったひえぴたもう使い切ったっけか?

|

« Whichバトン | トップページ | じゃじゃ降り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Whichバトン | トップページ | じゃじゃ降り »