« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月30日 (日)

ない…

書くことが何もない…。
あるとしたら、昨日マジスパをまた食べに行ったって事ぐらい。

あー。
お金持ちになってー。
欲しいCD全部買ってー。
服も値段気にせずに買ってー。
人にご飯もじゃんじゃん気前良くおごってー。
東京住んでー。
沖縄旅行にも行きまくってー。
やりたい趣味全部やってー。
ポルノのライヴも今以上に行きまくってー。


なんて幸せなんだろう。
ドリーマーは妄想の海へ…。

| | コメント (0)

2006年7月29日 (土)

いいなーいいなー

うちも熱帯魚欲しいなー。
ってかいらないんなら欲しい!!うちがもらいたい!!
ずっと前から魚飼いたかったから…。
晴一さーん。D輔さんにあげないで、うちにくださーい。
熱帯魚ずっと欲しくて、時々ペットショップに行ってはため息ついてたんだなー。

ってか、昨日初めてスキニーを生で見た!!
何あれ!!めちゃ可愛い!!
nang-chang宅のベビースターズの里親になりたい!!
動きがめちゃ可愛い!!あれ、たまらん!!
チョット間見てただけでも虜になった!!
なんであんな挙動不審なのー!?
可愛い(*´∀`*)


そすてそすて。
今日、1年間頑張り続けたおかっぱ頭を卒業しましたー!!!
やめちゃいましたさー。チョット寂しいんだけどね。もう毎朝の30分のブローに嫌気がさした。もう限界です。
また、余裕が出てきて、まだそういう系だったらまたおかっぱにするかも。
結構気に入ってたから。。。
頭メッチャ軽いー。かんなりすいてもらいましたー。
ってか、すいてもらう事自体が1年ぶり。
ずーっとひたすら、全部の髪の毛の長さ揃えてたから…。
懐かしい…。
またやりたいなー。
けど、また戻る前にまず、伸ばすぞー!!
長期間のセミロング卒業だい!!!

| | コメント (0)

2006年7月28日 (金)

ガンバれよー!!

マジスパさん!!定休日なくしてくださいな!!
もう今までに何回お店まで足運んで、定休日に気付いて落胆したことか…。
今日も、お店に着く直前で定休日に気付いて…。
テンションガタ落ちだったんですが、なんばパークスに行って、かなり美味な韓国料理を食べて、テンション上がりまくり!!
それも、マンゴーサワーってのがアツかったー!!!
サワーの中に、マンゴーの果肉がそのままたっぷり沈んでるんだこれが!!!
うちが頼んだんじゃないのに、最後の最後まで残すことなく飲み干しちゃいましたー。

ってか、未だに横浜ロマンスポルノ引きずってます…。
今日とかも、大阪ウロウロしながら、比較するのは横浜。
大阪の暑さを感じながら、横浜はー。などなど…。

戻りたーい!!
ライヴ中のあの瞬間に…。
新曲聴いてボロボロ泣いてる瞬間に。。。

話変わるけど、今ラブコンの映画のメイキング番組やってる…。
この漫画好きなだけに複雑な心境。
原作を忠実に再現して欲しいからなー。
けど、不可能だと思うんだなー。
でも、友情出演してるウエンツが見たい…。
ってか小池くんがかわいい。
そんで、凄いマメ知識!!この映画の撮影が、真冬だったらしく、撮影の時に、息が白くならないように、氷食べてから撮影したらしい…。ポルノもC1000の撮影真冬の極寒だったらしいけど、昭仁さん氷食べたのかな?それとも自力で息白くならないようにしたのかな?なんにせよお疲れさんですなー。
プロは凄い!!!

| | コメント (0)

2006年7月24日 (月)

最高!!

禁句だけど、何度も叫びたい!!
最高に楽しいオープンエアーライヴだった!!(笑。今日の2日目のライヴに行った人なら分かるはず)
感想はどうしよ…。
話し出したら延々止まらないんだけど、今日は兎に角疲れた…。
けど、チョット書き出してみようかな?もうネタバレにはならんのかな?
でも、まだ夢人島があるから、一応隠しときます。


ここからネタバレですよー!!!
   ↓↓↓

続きを読む "最高!!"

| | コメント (0)

2006年7月21日 (金)

うっそーん!!

東京タワー延期!?
最悪やぁー!!
山本の問題らしい…。
なんでこんなことなるかなぁ。
めっちゃ楽しみにしてたのに。。。
はよ代役決めて撮り直して放送して欲しい!!
主役は必ず洋ちゃんのままで!!!

| | コメント (2)

2006年7月20日 (木)

どーん!!

嬉しいような…。
辛いような…。
ライヴグッズ盛りだくさん。
お金ねーって!!!
どうにか策を考えねば…。

| | コメント (0)

2006年7月18日 (火)

じゃじゃ降り

ってかさ。
雨降りすぎ。
よりによってなんで今日降る?
生まれて初めて京都の祇園祭に行く事になって、かなり楽しみにしてたのにさ。
もう切なくて涙が出るよ。

昨日かなり適当だけど、てるてる坊主を作って、吊るして寝て。
昨日の夜の間は全く降ってなかったから、ちょっと期待してたのにさ。
朝起きてみたらザーッって気持ちいいくらいに降ってやがる。
京都の伝統的なお祭りだから、カメラ持って行こうと思って、めっちゃ楽しみにしてたのにさー。
ついてない。

あと行く予定なのは横浜ロマンスポルノ帰ってきた日にある天神祭りと、8月初旬の淀川花火大会。その翌日のうちの地元のお祭り。んなもんかな?祇園は私服で行くつもりで、あとは浴衣予定。
帯が気に入らんので、今度買うのだー。
自分で結ぶやつにする。

ってか今回もまた横浜は夜行バスで行くわけですが。
そうすると、23日にライヴは終わりますが、帰るのは翌日の24日の夜なんですな。
んで、大阪に着くのが25日の早朝。
天神祭りは24・25。
モチロン24日は無理なので、25日に行きます。
朝大阪着いて、1時間半近くかけて家帰って、風呂入ってご飯食べて、浴衣着て出陣ってわけ。
…。
んー。夜行バス慣れしてるとは言え…。
ちゃんと寝ないと体が持たん。
ってか横スタでどうなることやら。
ちゃんと体調管理しないとね。
最近学校の授業とかなにから、日常のほとんどがクーラーのある部屋にいるからヤバイ。
家も、親が常にドライ入れてるし。
自分の部屋にいるときはなんにもつけないようにはしてるけど…。
最近そのクーラーのせいでしょっちゅうのどやられるし。
のど弱いんだなー。
耳鼻咽喉科行ってみよかなー。

| | コメント (0)

2006年7月17日 (月)

ひぃふぅみぃ

あと5日じゃ―――――――――――ん!!
なんか、久しぶりすぎてわけわからん。
うわ。今頃になって、めっちゃ楽しみなって来た。
ポルノに逢える!!!
去年末以来だぁ―――――!!!
それも2日めはもしかするといい席かもしんないし。
友達に会えるのもかなり嬉しい。
久しぶりに東京にも足を運ぶぞーい。
お気に入りのお店が代官山にあることに気づいたから、またでーかんやま行くぞい。
まぁお金はないけど。

グッズもそろそろ発表だし。
今回今までの中でイチバンお金がないからなー。
ファンなりたての74ersの時、お金なくてパンフしか買えなかったの今でも後悔してるから、今回もお金ないけど、後悔しないためにどうにか全部買いたいんだなー。


けど楽しみ―――!!!
待ってるよ横スタ!!
ダイエットしなきゃ…。
ってか何持って行きゃいいんだ。
野外も1年ぶりだから、毎年忘れる;;
そういや、去年使ったひえぴたもう使い切ったっけか?

| | コメント (0)

2006年7月12日 (水)

Whichバトン

■どっちが好き?東京・大阪

こーれ難しいな。うーん。東京かな。
しゃべり方とか、人情的には大阪なんだけどなー。
人に干渉しすぎるからなー。
将来的に住むつもりだから東京。

■どっちが好き?沖縄・北海道

これもどっちもすきだよー。全然違うものを比べるのは難しい!!それぞれに良さがあるんだからさぁ。
けど、あの澄み渡った海が好きだから沖縄って事で。

■久しぶりの再会。して欲しいのはどっち? ぎゅっと抱き締めて頭ナデナデ、優しくスマイル そっとキス。

ぎゅっと抱きしめてもらうのが好きー!!
なので前者。

■浮気現場を目撃。殺すならどっち?恋人、浮気相手。

浮気相手。
もしくは自殺?

■SとM。どっちかというと?

えー?日常の会話とかではSってハッキリ分かるんだけどなー。
ベットの上ではどちらでもない…。

■生まれ変わるなら?男がいい、女がいい?

女ー。
女の子のおしゃれのほうが楽しい。
男の子のおしゃれするけど、やっぱ違う。

■好きな人の前で猛烈に太股が痒くなった。かく!!!かかない…

さりげなーく叩く。

■さぁ一緒に行こうと言われたら?昔好きだった人、知らないけど、イケてる人♪

その昔好きだった人との今の状況によるね。
向こうが好きだった事知ってたり知らなかったりとか…。
けど、うち自身を知ってくれてる人といるほうが落ち着くかなー。

■付き合うならどっち?年上の落ち着いた人、年下の甘えっ子。

モチロン年上でしょ。
年下に好意を持ったことは1度しかない。

■バトン回す人

みなさんどーぞ。

| | コメント (0)

低迷期

またですよ。
最近頻繁に起こる低迷期。
なーんにもやる気が起こらない。
まったく活力というモノが感じられない。
楽しくないんだなー。

まぁ恐らくお金のなさに気が滅入ってるのもある。
やりたいことはたくさんあるけど、お金がない。
ポルノのライヴも行きたいのは山々だけど、切実にお金がない。
今月末のロマンスポルノもグッズとか楽しみだけど、今まででイチバンお金がない。
交通費も本気やばーい。
うちと凄く話しが合う友達が、うちみたいにあるアーティストのファンにどっぷりハマってたのに、足を洗ったらしい。
できるもんならやりたいね。
確実に無理だけど。
やろうとも思わない。
できないに決まってるから。


けど、今回の横浜ロマンスポルノはもしかするとチケットがかなりいい席かもしれないのだー。

| | コメント (0)

2006年7月 5日 (水)

今頃

やっとこさ横浜ロマンスポルノのために、横浜に行く夜行バスのチケット手配した。
遅いねー、実に遅い。
なのにそんなにやばそうでもなかった。
まぁひとつだけ、満席のやつあったけど。
ってか夜行バス高いねー。
うちにしちゃあ高いよ。
けど、前はそれをさらりと出してたんだもんなー。
昔JRのハイウェイバスに乗ってた事にビックリだよ。
今見たら高い高い。
けど、前に1万円ぽっきりでJRのん乗った気がするんだなー。
明日もいっぺんローソン行ってみよ。
前に1万円でバス取れたの、確かロッピーだった気がするから。。。

それにしても、忙しい。
ポルノ出演テレビ大体録画してるけど、見たのワーチャだけだし。
あー。ポルノから遠のいてしまってる気がして怖い!!!

| | コメント (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »