« かっこよろしおすなぁ | トップページ | ニャー!!!!! »

2006年6月 3日 (土)

プレゼンツ

今日、誕生日プレゼントを買いましたー。
誰のって?
誰かのです。
今まで、同性や、片思いの人にはプレゼントを買ったことはあったのですが、付き合ってる相手に買うのは初めてでして…。
かなーり悩みました。
友達やら色んな人に聞いてみて、みんな最終的に言うのは、好きな人が必死に選んだモノなら、どんなんでも嬉しいと。
そんなこと言われてもさー!!
やっぱり気に入るモノ欲しいじゃーん!!
今まで片思いの人には半強制的に渡してたからさ…。
リアクションとか見れないような状況でさ…。
けど、今回はねー。

お店と、買うモノの種類は決めてたんですよ。
問題はデザイン。
チョット変わったお店で、デザインも色々あって、ただでさえ目移りしてしまうようなところで、プレゼントを選ぶとなると…。目移りが止まらなーい。
店員さんに相談しても、結局は自分。
最終的に選んだのは、見ててピンと来たやつ。
時間かけまくって見てたら迷いにのめり込んで決まらなさそうだったから、もう早めに決めた。
店員さんにもそれぐらいがいいですよ、迷いだしたらキリないですよー。って言われた。
最初は彼氏のを見てるだけのつもりが、段々自分も欲しくなって来たし。。。

ってか日常に波があるなら、今はかなり底に近い気がする。
楽しくないし、しんどい。
私生活でつっかかる事が多すぎる。
逃避したいなー。
高校3年の、進路決定済みでゴロゴロしてた時期がイチバンのほほんしてて良かったかな。
今は目まぐるしいような、何も進んでないような…。
とりあえず、今の状況を打破できるもんならしたいね。
逃げてでもいいから。
けど、逃げると先がなくなってしまうけどね。
明るい未来ってあるんだろうか?

|

« かっこよろしおすなぁ | トップページ | ニャー!!!!! »

コメント

お久しぶりです。
彼氏さんのプレゼントですか!!おぉ。
あたしも誰かにプレゼントする時は相当悩みます。。
やっぱり喜んでもらいたいですもんね。
あと、男性の欲しいものってあんまりよくわかんないんですよねー。
「別に今はない」とか言われちゃうと・・・またまた困るし。


あたしもなんですが、日常に波があって、明るい時との差が激しいんです。周りも察して心配してくれるんですが、それもまた辛いというか。
だから、3ヶ月前の進路も決まってバイトだけしてればいい呑気だった頃を羨ましく思ったり。
嗚呼ー!!!暗くなっちゃいましたね。ごめんなさい。
打破できるように頑張って(って言い方もアレなんですが・・・)下さい。
それではお邪魔しました。

投稿: あーこ | 2006年6月 4日 (日) 00時29分

コメントありがとうございます!!
悩みます…実に悩みますね。
それも一方的に渡すわけじゃないので;;
昭仁さんとかなら強制的に送りつける形なのでいいんですが…。

めっちゃ分かりますー!!同じですね!!
うちの場合、彼氏はポジティブなタイプではないので、進路の話は極力出さないようにしてます;;お互いに堕ちてくので…。友達とかと話し合って、真剣に語り合ってますね。
周りもみんなそれぞれ悩みを抱えてるので、愚痴り会みたいな感じですが;;それなりに、みんな悩んでんだなーって少しだけ気は楽になるんですがね。

長くなってしまた…;;
こういう悩みは、今は付き物ですからね!!
これを突破してこそ大人になれるってもんですわ!!バンドを本格的に始めた頃のポルノなんて、もっと葛藤があっただろうし…。

お互い頑張りましょう!!!
でわ、コメントありがとうございましたー!!
またお越しくださいまし♪

投稿: 春仁(管理人) | 2006年6月 5日 (月) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かっこよろしおすなぁ | トップページ | ニャー!!!!! »