« 完売!? | トップページ | かっこよろしおすなぁ »

2006年6月 2日 (金)

13時間

何の時間でしょう?
ズバリ今日のうちの睡眠時間。
昨日学校のスタジオに泊まって、歌の練習しつつ録音したり、ドラムマイキングの研究したりしてました。
バイトを急遽30分早くあがらせてもらって、ダッシュで学校に直行。
バイト先で、常連さんにお酒を勧められて、カクテルなんですが1杯飲んじゃったんだなー。
その後猛ダッシュで学校に行ったもんだから…。
お酒を飲むと、足に来るんですよ。
足がダルーくなる。
朝、学校から帰る頃には、じっと立ってるのが辛いくらいに足がダルかった。
そして帰ってからは、ご飯食べてお風呂入って爆睡。
寝たー。実に寝たね。
まだ寝たりない気もするけど。

それにしても…。
ポルノさん、今年もap出るんですねー。
今年も行けませんよ。よよよ。
お金ないですもーん!!!
サンマリも危険な感じですからね。
行けたとしてもチケット悪いでしょうし…。
ってかロマンスポルノのチケットの席番どうなんだろなー。
公演2週間前に届くからなー。
実に気になる。。。


ってか。ポルノさん。
サンマリ出るんですかー?

|

« 完売!? | トップページ | かっこよろしおすなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完売!? | トップページ | かっこよろしおすなぁ »