« 十人十色 | トップページ | ちゃぶ台ひっくり返してみたい »

2006年6月20日 (火)

岡野じゃぺーん

ヤバイね(*´∀`*)
もうインターネットラジオ聴きながらウハウハですよ。
この人こんな声してたっけ?ってレベルですから。
どれだけ久しぶりに聴いたんだ。
ってかテンション高いよ岡野さん。
そして、かわいすぎだよ!!
パソコンの前で笑い止まんなかったって。
結婚の話してるときとか最高だね!!
なんですか、あの声の変わりようわ。
それにあのバッティングセンター。。。
あれはバット飛ばしちゃった感じじゃないかい?
ってかありゃあ邪道だろー!!
アダルトチームばかりが聴いてるとは限らんのよー!!
まぁ、前々からカフェイレは下ネタ満載ですが…。
そんな岡野さんが好きなんですけどね。

はぁ、今日は改めて昭仁さんのかわいらしさを思い知ったね。
やっぱ大好きだよ。
そして明らかにいつもよりテンションの高い晴一さんがまたかわいいね。
もう、いっそのこと2人でレギュラーやりゃあいいのに。
この2人ホンマに仲いいね。
大好きだよ。
ずっとこのままでいて欲しいね。

さて、明日はanan発売だ!!
水曜どうでしょうのDVDもやっとこさゲットできるし!!
ハネウマライダー結局予約してねー。
まぁ初回版とかないし。

ってか今日久しぶりにCD買っちった。お金ないのに。
最近Nickelbackにどっぷりハマってる中、LOSTPROPHETSとROOSTER買いましたー。
ROOSTERは1作目のアルバムがどんぴしゃだったので、2作目も買いましたー。
今からこの2枚聴きまーす。
んじゃ。

|

« 十人十色 | トップページ | ちゃぶ台ひっくり返してみたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 十人十色 | トップページ | ちゃぶ台ひっくり返してみたい »