« ウマウマ馬 | トップページ | 今頃 »

2006年6月30日 (金)

不甲斐ない…

完っ璧に忘れてた…。
うたばんー!!
モチロンそんな時間に家にいるわけがない事は分かりきってた。
なので、まぁ家にいようといまいと録画はしようと思ってた。
今までも全部録画してたし…。
なのに、忙しくてすっかり忘れてた。
ショック…。
オリコンスタイルも買いそびれて、結局オークションに手を出してしまう羽目になったし。
もう散々。
しっかりせんとー。
さて、HDD整理して、録画予約しな!!

|

« ウマウマ馬 | トップページ | 今頃 »

コメント

忘れちゃってましたか・・・
お好み焼きを作ってましたよv
中居くんがいなくて、安住アナウンサーが変わりにってことで。
いつものうたばんぽくなくて不思議でした。

五月病?はなんとか打破できたようです。
できたようにみせかけてるだけかもしれませんけどね。

お邪魔いたしました。

投稿: あーこ | 2006年6月30日 (金) 13時30分

コメントありがとうございます!!
どうにか友達に頼んでダビングさせてもらうつもりです…。安住アナだったんですか!!うちあの人大好きなんですよね!!
うわー余計見たかった!!!

うちはまだ抜け切れてない感を自覚してますね。ってかなんか仕方ない事なんだって認めてる感もあるんですよね;;
ほんの少しでもいい方向に向いてるのが感じられてるんならいい事なんじゃないですか??
要は気持ちの持ち様ですからね!!
では、ハネウマライダーの3曲聴いて、憂鬱吹っ飛ばしちゃいましょー!!!

コメントありがとうございましたー。
またお越しくださいましー。

投稿: 春仁 | 2006年7月 1日 (土) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウマウマ馬 | トップページ | 今頃 »