« ザッサー!! | トップページ | ウマウマ馬 »

2006年6月26日 (月)

泥酔

いやー!!ヨーロッパに行きたい!!
ぜひどうでしょう班と共に。
なんであんな珍道中を繰り広げられるんでしょうかねー。
そしてイチバン笑ったのが、やはりミスターではなくて、ムッシュのハイジ!!
あの走りっぷりは流石ムッシュだね!!
あれでオフィスCUE取締役代表なんてかっちょいい名前付いてんだもんね。
んで、さらに公衆電話も笑ったねー。
予想通りに頭打ってくれるんだもんね。

あと個人的ツボはやっぱ泥酔の洋ちゃんでしょ。
最高にバカだね!!
押し花で思いつかなかったときの諦め方の潔さがいいね!!
そして3つめの絵の作者なんだっけ?
実にくだらん駄洒落がいい!!

もうすでに3回くらい見てる。
自分の部屋のテレビつけて、垂れ流し状態だから、所々抜けてるけど。

さーて、今からまたDISK2の後半を見るぞー!!

|

« ザッサー!! | トップページ | ウマウマ馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザッサー!! | トップページ | ウマウマ馬 »