« プレゼンツ | トップページ | お金ー!!! »

2006年6月 5日 (月)

ニャー!!!!!

いやー、偶然ってあるんだね。
前は串カツのお店で赤井さんに遭遇したけど、今回もまた大物と遭遇しましたよ。


木更津―――!!

キャッツ!!

ニャ―!!

キャッツ!!

ニャ―!!

キャッツ!!

ニャ―――――!!!


の人ですよ!!笑
分かります?

ビックリしたねー。
学校でこき使われてる合間に、近くのローソンに友達とブラリと立ち寄った帰りに、向こうから来る人がなーんか見覚えがあるなーと思ったら、なんとーくどかんさんですがな!!
かなーり普通に歩いてました。笑
顔は全く隠してなかったし、なにより、夏本番な格好してた。
ハットをかぶって、おでこの上の部分だけまくりあげてたし。顔丸見えやん!!
んで、ひざ下の中途半端な丈のズボンはいてた。
イチバン印象に残ってんのは、でっかいカバン。プール帰りみたいに見えたし。

後ろから追いかけてたカップルが握手してもらってたけど、うちからは3人で握手してたみたいに見えた。笑
実際そうだったらかなりウケるね。
ってか、TSUTAYAバイト時代に、遅番の人から聞いた話し。くどかんサンは以前にトイレだけ借りにTSUTAYAに来たことがあるらしい。今回のローソンもトイレだけだったらもう完全にネタなのになー。


久々にネタがあったのでそれなりに明るい日記でお送りしましたー。
日常は暗い事ばっかですよ?
もうこの状況をどうにか打破したいもんだ。
その方法のひとつとしてサヨナラするってのもありえなくもないねーと友達と話してました。
今日も会って、天王寺に行って、色々あって、また泣いてしまったし。
泣かれると男の人ってどうしていいか分からんくなるんだろね。
早く泣き止んで欲しいと思うのかね。
ってかうちの彼氏がそうなだけなんだろか。
それが余計に悔しくて、涙がとまらなーくなっちまったさー。
この泣き虫の性質治らんかね?
すぐ泣く自分が嫌いでたまらない。
別に同情を求めてる訳じゃないし、弱く見られるの嫌なのに…。

あ。また暗くなってしまた。
今日はこのへんで!!
明日は楽しい1日になりますように。

|

« プレゼンツ | トップページ | お金ー!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼンツ | トップページ | お金ー!!! »