« 癒される | トップページ | 俗に言う »

2006年6月15日 (木)

○○○好き?

今日バイト先で、お客さんに手相を見てもらいました。
すると、これは19歳が持ってちゃだめな手相だ!!
こんな手相を19歳で持ってるのは初めて見た!!
と、言われました。
どうも、うちは○○○好きらしいです。
○の中はご想像にお任せします。
その上、うちの手のひらの真ん中に、縦に1本線が走ってるんです。その方によると、その線はなかなかないらしく、出世するらしいんです。これは先祖に感謝しなアカン。と言われました。
ついでに、今の彼氏とは別れたほうがいい。とか、結婚は25か、30でするな。とか、色々お話しました。

手相も占いみたいなモンなんだなーって思いました。
結果を全て鵜呑みにして、言われた通りにするのは、うちはどうかと思う。
以前に占い師の方に見てもらって、助言を頂いて、感じたのは、すべて自分次第だと。
その結果を聞いて、参考にする。
その参考にするってのは、結果はあくまで現時点の自分自身が迎えるであろう未来であって、今から何かしら行動をすれば、その結果は変えることができる。
そう捉えて行動した結果、うちは占いでは失敗すると言われた事を、成功させる事ができた。
占いとかって、聞くだけでも面白い。


ってか、最近ホンマにポルノに疎いよ。
寂しい。
お金なくてポカリも買えてないし…。
ひたすら深夜の泊り込みRecが多い。
楽しいし、勉強になるから凄いいいんだけど、あとがしんどい。
寝ても寝た気がしないし。
最近ホンマに疲れる。
けど、レコーディングも楽しいし、ヴォーカルも楽しい。
まぁ、どちらも今壁にぶち当たってるんですが…。
この先うちはどうしたいんだろねぃ。

1週間でいいから全てから隔離されたい。
特に学校から。
レコーディングのことを考えなくてよくて、バイトもしなくていい1週間。
けど、その後の生活がまたしんどいんだろなー。


いやんなっちゃうよ~♪

|

« 癒される | トップページ | 俗に言う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒される | トップページ | 俗に言う »