« 13時間 | トップページ | プレゼンツ »

2006年6月 3日 (土)

かっこよろしおすなぁ

なしてそんなにかっこええんだー!!
晴一さん。
やっぱり漢だねぇ。。。
有言実行。
カッコイイ!!

それはさておき。
ap行きたいよーん。
誰か連れてってよー。
モチロンチケット代、払ってください。
そして、交通費も出してください。
真剣お金ないんです。
切実です。

諦めます…。
けど、しばらくずっと悔やみ続けます。
ちゃんとお金貯めてりゃなー。
けど、付き合うとお金がガンガン出て行く…。
かと言って、どっちか選ぶのは無理です。


そして、ポカリさん…。
タケダさんのを見てまたやるのですか?
うちはタケダさんの時に膨大な数のビタミンレモンを買ったのですよ。
それをまたやれと?
嬉しいやら、厳しいやら…。
お金があれば嬉しくて嬉しくて、嬉しいのに…。

はよ稼ぎたーい!!!

|

« 13時間 | トップページ | プレゼンツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13時間 | トップページ | プレゼンツ »