« 俗に言う | トップページ | 十人十色 »

2006年6月18日 (日)

う、疎い…

ヤバイ。
最近忙しすぎてわけわかめ。
ポルノ馬鹿な私はいつしか日を見なくなってたよ。。。
そして、本日やっとこさ充電日がでけた。
お願いだからこの充電日を邪魔しないで!!
けど、ホンマは学校行って確認しなきゃならん事が…。

はい。私知りませーん。
もういいでーす。
そっとしといてくださーい。


んで、もの凄い久しぶりにカフェイレ聴いたよ!!
わたしゃ嬉しいよ!!
カフェイレ聴いてるよー!!
何ヶ月ぶりだよー!!
晴一さんしゃべってるよー!!
なんか懐かしい…。
そしてなんか素敵なコーナーやってんじゃん!!
『男の不満 バッティングセンター』
送ってやる。
送りたい事だらけだよ。
ってんで、カフェイレの携帯サイト見てみれば、昭仁さんが近々来るらしいやん!!
こりゃ聞き逃せん!!
やっぱカフェイレいいね!!また忙しくなるけど、頑張って聴かんと!!

久々にポルノに浸って気づいた。
雑誌買ってねー。ってか本屋行ってねー。
そして、ハネウマ解禁されてんのに聴いてねー。PVも見てねー。
はぁ。ポルノファン失格だよ。

|

« 俗に言う | トップページ | 十人十色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俗に言う | トップページ | 十人十色 »