« お金ー!!! | トップページ | ○○○好き? »

2006年6月12日 (月)

癒される

今日は福井県に行って来た。
ほんの少し気持ちがやすらいだね。
自然が多いとこだった。
水もスゴイ綺麗だし。
日本の名水百選に選ばれてる瓜割の滝。
Cimg0930

この周りとか自然がいっぱいで、空気もスゴイ澄んでて、気持ちよかった。
日ごろ大阪とかにいると、こういう空気が綺麗なところに行きたくなるね。
大阪の空気とか最悪やし。

親に急遽、『おいしいもん食べに福井に行こう』と誘われて、疲れきった体引きずって行った甲斐があった。
食べモンも実際おいしかったし。
うな重の上を食べた!!
スゴイねー。
上だよ!!上!!
中々自分のお金では食べれません。
美味かったー。流石国産。
胃もたれ野郎のうちにはすぐパンチが来ましたが。

今日はホンマに息抜きできたかな。
ってかまたポルノのライヴで遠征とかしたくなった。
ポルノのライヴで遠征すんの、最高に楽しいんだな!!
その土地の観光しながら、ポルノの事だけ考えてられるし。
遠征大好き。
今思うと、うち割と夜行バス好きかも。
だって、夜行バス乗るときって、体外ポルノに会うために乗るからさ。まぁ、帰りのバスはものすごいテンション低いけどね。

さて、明日からまた学校だわさ。
最近忙しいし、お金ないしでかなーりポルノから疎くなってる。
番組観覧も、高校の時とかなら絶対行ったのになーって思う。
今は、我慢したくなくても、お金がまったくないから、我慢せざるを得ない。ポルノのことで妥協するのは絶対にしたくないけど、こればっかりは仕方ない。
今までは借金して、返して、どうにか我慢せずに、行きたいとこは行って来た。けど、そろそろそうも行かなくなってきた。
もの凄く悲しい。
ポルノから遠のいてる気がしてたまらん。

それと同時に押し寄せてくるのが将来の悩み。
一体何がしたいんだろう?
ホンマにレコーディングエンジニアになりたいんだろか?

|

« お金ー!!! | トップページ | ○○○好き? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お金ー!!! | トップページ | ○○○好き? »