« 嬉しい叫び | トップページ | 泥酔 »

2006年6月23日 (金)

ザッサー!!

やっぱり松ちゃん最高だね。
第2日本テレビで配信されてる松ちゃんの最新コントを210円払って見た。
おもしろい!!
コント自体はシュールなんだけど、そのシュールなのが余計おもろい。
また松ちゃんの動きとかが最高におもしろいね。
んで共演が板尾ってのがいい。
あの人も味出すねー。
後を引くおもしろさだね、このコントは。
何回も思い出し笑いしてしまう。
みなさん、お金いるけど見てみそ。
http://www.dai2ntv.jp/

そして、この第2日本テレビのプログラムの中に、ジブリ発見ー!!
今日、この第2日本テレビのサイトに来て、ホンマに良かったと思った。
宝物見つけた気分。
これは無料だからみんなに見て欲しい!!!
第2日本テレビのサイトに入ったら、とりあえず何処でもいいから商店街をクリック!!
そしたらマップページに飛ぶから、ページ中央の青色の鳥みたいな『ズーミン』の右斜め横にある屋台みたいなアイコンをクリック!!そこがジブリだー!!!
そして屋台の『スタジオジブリ セレクトショップ』ってのをクリック!!
ページ変わって屋台のアングルが変わったら、右下の『岸辺のふたり』をクリック!!
そしたらセレクトショップのムービーメニューが6つ出てくるから、そのイチバン下の『岸辺のふたり』を見るのだ!!
感動する事間違いない!!!
こんな素敵なショートムービー初めて見た。
ってかショートムービーをほとんど見たことがなかっただけなんだけどね。
ショートムービーっていいね!!
ちょっとハマりそう。

|

« 嬉しい叫び | トップページ | 泥酔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい叫び | トップページ | 泥酔 »