« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

不甲斐ない…

完っ璧に忘れてた…。
うたばんー!!
モチロンそんな時間に家にいるわけがない事は分かりきってた。
なので、まぁ家にいようといまいと録画はしようと思ってた。
今までも全部録画してたし…。
なのに、忙しくてすっかり忘れてた。
ショック…。
オリコンスタイルも買いそびれて、結局オークションに手を出してしまう羽目になったし。
もう散々。
しっかりせんとー。
さて、HDD整理して、録画予約しな!!

| | コメント (2)

2006年6月28日 (水)

ウマウマ馬

いやー。
いい!!
実にいい!!
コンポの前で一人で大ハシャギしてまた。
夏を前に、遊びつつメッセージも込められた1枚だね。
かーなーり横浜ロマンスポルノが楽しみだね。
タネウマライダーなんて聴きながらイチバン騒いでたからねー!!


ってか続きはまた後日

| | コメント (0)

2006年6月26日 (月)

泥酔

いやー!!ヨーロッパに行きたい!!
ぜひどうでしょう班と共に。
なんであんな珍道中を繰り広げられるんでしょうかねー。
そしてイチバン笑ったのが、やはりミスターではなくて、ムッシュのハイジ!!
あの走りっぷりは流石ムッシュだね!!
あれでオフィスCUE取締役代表なんてかっちょいい名前付いてんだもんね。
んで、さらに公衆電話も笑ったねー。
予想通りに頭打ってくれるんだもんね。

あと個人的ツボはやっぱ泥酔の洋ちゃんでしょ。
最高にバカだね!!
押し花で思いつかなかったときの諦め方の潔さがいいね!!
そして3つめの絵の作者なんだっけ?
実にくだらん駄洒落がいい!!

もうすでに3回くらい見てる。
自分の部屋のテレビつけて、垂れ流し状態だから、所々抜けてるけど。

さーて、今からまたDISK2の後半を見るぞー!!

| | コメント (0)

2006年6月23日 (金)

ザッサー!!

やっぱり松ちゃん最高だね。
第2日本テレビで配信されてる松ちゃんの最新コントを210円払って見た。
おもしろい!!
コント自体はシュールなんだけど、そのシュールなのが余計おもろい。
また松ちゃんの動きとかが最高におもしろいね。
んで共演が板尾ってのがいい。
あの人も味出すねー。
後を引くおもしろさだね、このコントは。
何回も思い出し笑いしてしまう。
みなさん、お金いるけど見てみそ。
http://www.dai2ntv.jp/

そして、この第2日本テレビのプログラムの中に、ジブリ発見ー!!
今日、この第2日本テレビのサイトに来て、ホンマに良かったと思った。
宝物見つけた気分。
これは無料だからみんなに見て欲しい!!!
第2日本テレビのサイトに入ったら、とりあえず何処でもいいから商店街をクリック!!
そしたらマップページに飛ぶから、ページ中央の青色の鳥みたいな『ズーミン』の右斜め横にある屋台みたいなアイコンをクリック!!そこがジブリだー!!!
そして屋台の『スタジオジブリ セレクトショップ』ってのをクリック!!
ページ変わって屋台のアングルが変わったら、右下の『岸辺のふたり』をクリック!!
そしたらセレクトショップのムービーメニューが6つ出てくるから、そのイチバン下の『岸辺のふたり』を見るのだ!!
感動する事間違いない!!!
こんな素敵なショートムービー初めて見た。
ってかショートムービーをほとんど見たことがなかっただけなんだけどね。
ショートムービーっていいね!!
ちょっとハマりそう。

| | コメント (0)

嬉しい叫び

夏フェス…
出るんだねー。
嬉しいよ!!
それにサザンも出るなんて豪華すぎるじゃないか!!
ってかポルノってだけでも激戦なのに、サザンと福山さん出るとなれば、さらに激戦やん…。
夏フェスだから取れるこた取れるのかね?
それにしてもチケット代高いね…
それに静岡と来た
大阪でしてやー。
お金ないってのにー。
けど、行くけどさ。
お金どうにかしてやるさー!!!!!
どうしよー。
真剣悩む…。
どうやってお金やりくりしよ…。

| | コメント (0)

2006年6月22日 (木)

ちゃぶ台ひっくり返してみたい

あれってスッキリするんでしょうかね。うちにあるちゃぶ台は自分の部屋のインテリアしかないんですなー。あれひっくり返したら後で泣くの自分だし。大事なモンいっぱい乗ってるから。

もう最近頭んなかもじゃもじゃではなくて、ぐちゃぐちゃですよ。なにをどうしていいやら。自分の事でもそうだし。自分以外の事でも。ってか自分と大きく関わりがあるから自分の事って言ってもいいようなモンだけど。

前まで、夢を毎度毎度覚えてないくらいに爆睡の熟睡をしてたんですよ。けど、最近熟睡してないんですよね。よく考えると。寝れてはいるんですけど、疲れが取れないし。常にダルイねー。このあんぽんたんな脳みそはそろそろ爆発しそうですよ。

幸せを求めすぎてるんだろうなー。
けど、幸せを求めて生きてないと、何も希望がなくなってしまう。
何ににもやる気が出なくなってしまう。
じゃあどうすればいいんだ。
もうわけわからんです。

今までこのレコーディングエンジニアの道を選んで、本当に良かったのかって数え切れないほどに悩んだ。けど、まだしっぽも掴めてない今やめたら、間違ってたかどうかも分からない。今なら道を変えるとこは容易いけど、そんな中途半端なことはしたくなかった。だから今、迷いながらも一心に頑張ってる。

話は飛ぶけど、中学の頃、吹奏楽部を辞めそうになった事があった。
1年の終わりかけの頃、先輩に怒られ、先生に怒られてまで、なぜ頑張らなきゃいけないのか。吹奏楽をしてて何が楽しいのか。本当に続けたいのか。本気で悩んだ。友達がいた美術部の見学にまで行った。でも、部活に行かなくなって、段々気づいたのが、部活がないと毎日が楽しくない。夢中になって、お尻を叩かれる形であれ、頑張れるモノがないってのは全然楽しくないんだって気づいて、また部活に戻った。
その後はもう別人だね。遅刻魔や、協調性のなさは変わりなかったけど、マジメに頑張った。Saxパートのパートリーダーもやって、合奏の時とかに、Saxを代表して怒られることも多々あった。けど、見返してやる!!って気持ちで頑張った。基礎練もキチンとしたし、パート内が仲良しになるよう努力もした。
いつも吹奏楽のことばかり考えてた。
部活は休みなく、夏休みのような長期休暇でも毎日毎日朝から夕方外が暗くなるまであった。毎日本当にしんどかった。けど、物凄く楽しかった。充実してた。みんなひとつの目標に向かって、同じ気持ちで頑張った。

3年になって、中学最後のコンクール。
うちの中学で、創部初めての県大会出場の学年になった。
嬉しくて嬉しくて、泣きながら笑って、叫んで。
ここまで一生懸命に頑張って、本当に良かったと思った。
一生懸命頑張ればできるんだって思った。
一生懸命頑張る素晴らしさを知った。
そして、最後まで続ける大切さ、達成感を身に染みて感じた。

中学の部活での経験は、本当にうちの中に深く刻まれてる。
今現在の取り組み方とかに大きく影響してると思う。

マジメに一生懸命頑張る大切さ、素晴らしさ。
諦めず、一生懸命頑張って続ければ、その分自分に大きな幸せが訪れる。
そう信じて今まで生きてきたし、これからもそう信じて生きて行く。

けど、達成するまでの辛抱、辛さも分かってる。だから、大切な人に強いる事ができない。自分なら、ただひたすらに、歯をくいしばって頑張ればいいだけ。
どうすればいいのかもう分からなくなった。

この19年間友達はいた。友達うんぬんとは違う意味で、うちは一人で生きてきた。友達もそう多いほうでもない。
どっちかと言うと、少ない人数で狭く深くというタイプ。なので、一人でいることが多かった。
どんなに寂しくて、どんなに辛くても、ただ辛抱するのみ。がむしゃらに頑張って来た。
けど、頼ってもいい存在ができたとき。どうしていいかわからない。
頼りたい気持ちと、頼りたくない。頼っちゃダメなんじゃないかって気持ちがぶつかる。

なんか此処まで書いてて、頭がまたもじゃもじゃになってきた。
不完全燃焼だけど、これにて切り上げ。
はぁ…。
答えのない人生って本当に難しい。
だからおもしろいんだろうけど、此処まで来ると何もおもしろさなんて感じない。
ただ憂いばかり感じる。

| | コメント (0)

2006年6月20日 (火)

岡野じゃぺーん

ヤバイね(*´∀`*)
もうインターネットラジオ聴きながらウハウハですよ。
この人こんな声してたっけ?ってレベルですから。
どれだけ久しぶりに聴いたんだ。
ってかテンション高いよ岡野さん。
そして、かわいすぎだよ!!
パソコンの前で笑い止まんなかったって。
結婚の話してるときとか最高だね!!
なんですか、あの声の変わりようわ。
それにあのバッティングセンター。。。
あれはバット飛ばしちゃった感じじゃないかい?
ってかありゃあ邪道だろー!!
アダルトチームばかりが聴いてるとは限らんのよー!!
まぁ、前々からカフェイレは下ネタ満載ですが…。
そんな岡野さんが好きなんですけどね。

はぁ、今日は改めて昭仁さんのかわいらしさを思い知ったね。
やっぱ大好きだよ。
そして明らかにいつもよりテンションの高い晴一さんがまたかわいいね。
もう、いっそのこと2人でレギュラーやりゃあいいのに。
この2人ホンマに仲いいね。
大好きだよ。
ずっとこのままでいて欲しいね。

さて、明日はanan発売だ!!
水曜どうでしょうのDVDもやっとこさゲットできるし!!
ハネウマライダー結局予約してねー。
まぁ初回版とかないし。

ってか今日久しぶりにCD買っちった。お金ないのに。
最近Nickelbackにどっぷりハマってる中、LOSTPROPHETSとROOSTER買いましたー。
ROOSTERは1作目のアルバムがどんぴしゃだったので、2作目も買いましたー。
今からこの2枚聴きまーす。
んじゃ。

| | コメント (0)

2006年6月19日 (月)

十人十色

人それぞれ悩みがあって、抱えてるものがある。
それに挫けずに一生懸命に頑張れる人もいる。
けど、そうじゃない人もいる。
それは仕方ないことなのか。
心身を削ってまで頑張らないといけないのか。
自分の事なら今まで、どうにかやってきた。
けど、自分以外の大切な人の事となると、どうしていいか分からない。
頑張って欲しい、けど無理はしないで欲しい。
かと言って逃げては欲しくない。

支えになりたいとは言うものの。
自分自身だってそんなに強くない。

| | コメント (0)

2006年6月18日 (日)

う、疎い…

ヤバイ。
最近忙しすぎてわけわかめ。
ポルノ馬鹿な私はいつしか日を見なくなってたよ。。。
そして、本日やっとこさ充電日がでけた。
お願いだからこの充電日を邪魔しないで!!
けど、ホンマは学校行って確認しなきゃならん事が…。

はい。私知りませーん。
もういいでーす。
そっとしといてくださーい。


んで、もの凄い久しぶりにカフェイレ聴いたよ!!
わたしゃ嬉しいよ!!
カフェイレ聴いてるよー!!
何ヶ月ぶりだよー!!
晴一さんしゃべってるよー!!
なんか懐かしい…。
そしてなんか素敵なコーナーやってんじゃん!!
『男の不満 バッティングセンター』
送ってやる。
送りたい事だらけだよ。
ってんで、カフェイレの携帯サイト見てみれば、昭仁さんが近々来るらしいやん!!
こりゃ聞き逃せん!!
やっぱカフェイレいいね!!また忙しくなるけど、頑張って聴かんと!!

久々にポルノに浸って気づいた。
雑誌買ってねー。ってか本屋行ってねー。
そして、ハネウマ解禁されてんのに聴いてねー。PVも見てねー。
はぁ。ポルノファン失格だよ。

| | コメント (0)

2006年6月15日 (木)

俗に言う

忙しい専門学生してます。
春仁です。
この生活習慣の乱れようは逆に自分で面白い。
昼夜逆転することもできず、中途半端な睡眠しかとれず。
なんだかぐちゃぐちゃな毎日。
腕時計が24時間表示なのがちょうどよい。
今昼なのか夜なのかハッキリ分かるし。

今日も今さっきまで、ひさしぶりに充分な睡眠を取れて、今から学校です。
学校の後はまた泊り込みのRecなのだー!!

ってかさっきからえげつない腹痛が襲ってる。
だれかこの体をどうにかしてー。
この生活習慣のせいで、もうなにがなんだか。
この体が今、まともじゃないことは分かってる…。

| | コメント (0)

○○○好き?

今日バイト先で、お客さんに手相を見てもらいました。
すると、これは19歳が持ってちゃだめな手相だ!!
こんな手相を19歳で持ってるのは初めて見た!!
と、言われました。
どうも、うちは○○○好きらしいです。
○の中はご想像にお任せします。
その上、うちの手のひらの真ん中に、縦に1本線が走ってるんです。その方によると、その線はなかなかないらしく、出世するらしいんです。これは先祖に感謝しなアカン。と言われました。
ついでに、今の彼氏とは別れたほうがいい。とか、結婚は25か、30でするな。とか、色々お話しました。

手相も占いみたいなモンなんだなーって思いました。
結果を全て鵜呑みにして、言われた通りにするのは、うちはどうかと思う。
以前に占い師の方に見てもらって、助言を頂いて、感じたのは、すべて自分次第だと。
その結果を聞いて、参考にする。
その参考にするってのは、結果はあくまで現時点の自分自身が迎えるであろう未来であって、今から何かしら行動をすれば、その結果は変えることができる。
そう捉えて行動した結果、うちは占いでは失敗すると言われた事を、成功させる事ができた。
占いとかって、聞くだけでも面白い。


ってか、最近ホンマにポルノに疎いよ。
寂しい。
お金なくてポカリも買えてないし…。
ひたすら深夜の泊り込みRecが多い。
楽しいし、勉強になるから凄いいいんだけど、あとがしんどい。
寝ても寝た気がしないし。
最近ホンマに疲れる。
けど、レコーディングも楽しいし、ヴォーカルも楽しい。
まぁ、どちらも今壁にぶち当たってるんですが…。
この先うちはどうしたいんだろねぃ。

1週間でいいから全てから隔離されたい。
特に学校から。
レコーディングのことを考えなくてよくて、バイトもしなくていい1週間。
けど、その後の生活がまたしんどいんだろなー。


いやんなっちゃうよ~♪

| | コメント (0)

2006年6月12日 (月)

癒される

今日は福井県に行って来た。
ほんの少し気持ちがやすらいだね。
自然が多いとこだった。
水もスゴイ綺麗だし。
日本の名水百選に選ばれてる瓜割の滝。
Cimg0930

この周りとか自然がいっぱいで、空気もスゴイ澄んでて、気持ちよかった。
日ごろ大阪とかにいると、こういう空気が綺麗なところに行きたくなるね。
大阪の空気とか最悪やし。

親に急遽、『おいしいもん食べに福井に行こう』と誘われて、疲れきった体引きずって行った甲斐があった。
食べモンも実際おいしかったし。
うな重の上を食べた!!
スゴイねー。
上だよ!!上!!
中々自分のお金では食べれません。
美味かったー。流石国産。
胃もたれ野郎のうちにはすぐパンチが来ましたが。

今日はホンマに息抜きできたかな。
ってかまたポルノのライヴで遠征とかしたくなった。
ポルノのライヴで遠征すんの、最高に楽しいんだな!!
その土地の観光しながら、ポルノの事だけ考えてられるし。
遠征大好き。
今思うと、うち割と夜行バス好きかも。
だって、夜行バス乗るときって、体外ポルノに会うために乗るからさ。まぁ、帰りのバスはものすごいテンション低いけどね。

さて、明日からまた学校だわさ。
最近忙しいし、お金ないしでかなーりポルノから疎くなってる。
番組観覧も、高校の時とかなら絶対行ったのになーって思う。
今は、我慢したくなくても、お金がまったくないから、我慢せざるを得ない。ポルノのことで妥協するのは絶対にしたくないけど、こればっかりは仕方ない。
今までは借金して、返して、どうにか我慢せずに、行きたいとこは行って来た。けど、そろそろそうも行かなくなってきた。
もの凄く悲しい。
ポルノから遠のいてる気がしてたまらん。

それと同時に押し寄せてくるのが将来の悩み。
一体何がしたいんだろう?
ホンマにレコーディングエンジニアになりたいんだろか?

| | コメント (0)

2006年6月10日 (土)

お金ー!!!

HEY!HEY!HEY!の観覧行きた―――い!!!
けどお金が真剣にな―――い!!!
切実!!!

| | コメント (0)

2006年6月 5日 (月)

ニャー!!!!!

いやー、偶然ってあるんだね。
前は串カツのお店で赤井さんに遭遇したけど、今回もまた大物と遭遇しましたよ。


木更津―――!!

キャッツ!!

ニャ―!!

キャッツ!!

ニャ―!!

キャッツ!!

ニャ―――――!!!


の人ですよ!!笑
分かります?

ビックリしたねー。
学校でこき使われてる合間に、近くのローソンに友達とブラリと立ち寄った帰りに、向こうから来る人がなーんか見覚えがあるなーと思ったら、なんとーくどかんさんですがな!!
かなーり普通に歩いてました。笑
顔は全く隠してなかったし、なにより、夏本番な格好してた。
ハットをかぶって、おでこの上の部分だけまくりあげてたし。顔丸見えやん!!
んで、ひざ下の中途半端な丈のズボンはいてた。
イチバン印象に残ってんのは、でっかいカバン。プール帰りみたいに見えたし。

後ろから追いかけてたカップルが握手してもらってたけど、うちからは3人で握手してたみたいに見えた。笑
実際そうだったらかなりウケるね。
ってか、TSUTAYAバイト時代に、遅番の人から聞いた話し。くどかんサンは以前にトイレだけ借りにTSUTAYAに来たことがあるらしい。今回のローソンもトイレだけだったらもう完全にネタなのになー。


久々にネタがあったのでそれなりに明るい日記でお送りしましたー。
日常は暗い事ばっかですよ?
もうこの状況をどうにか打破したいもんだ。
その方法のひとつとしてサヨナラするってのもありえなくもないねーと友達と話してました。
今日も会って、天王寺に行って、色々あって、また泣いてしまったし。
泣かれると男の人ってどうしていいか分からんくなるんだろね。
早く泣き止んで欲しいと思うのかね。
ってかうちの彼氏がそうなだけなんだろか。
それが余計に悔しくて、涙がとまらなーくなっちまったさー。
この泣き虫の性質治らんかね?
すぐ泣く自分が嫌いでたまらない。
別に同情を求めてる訳じゃないし、弱く見られるの嫌なのに…。

あ。また暗くなってしまた。
今日はこのへんで!!
明日は楽しい1日になりますように。

| | コメント (0)

2006年6月 3日 (土)

プレゼンツ

今日、誕生日プレゼントを買いましたー。
誰のって?
誰かのです。
今まで、同性や、片思いの人にはプレゼントを買ったことはあったのですが、付き合ってる相手に買うのは初めてでして…。
かなーり悩みました。
友達やら色んな人に聞いてみて、みんな最終的に言うのは、好きな人が必死に選んだモノなら、どんなんでも嬉しいと。
そんなこと言われてもさー!!
やっぱり気に入るモノ欲しいじゃーん!!
今まで片思いの人には半強制的に渡してたからさ…。
リアクションとか見れないような状況でさ…。
けど、今回はねー。

お店と、買うモノの種類は決めてたんですよ。
問題はデザイン。
チョット変わったお店で、デザインも色々あって、ただでさえ目移りしてしまうようなところで、プレゼントを選ぶとなると…。目移りが止まらなーい。
店員さんに相談しても、結局は自分。
最終的に選んだのは、見ててピンと来たやつ。
時間かけまくって見てたら迷いにのめり込んで決まらなさそうだったから、もう早めに決めた。
店員さんにもそれぐらいがいいですよ、迷いだしたらキリないですよー。って言われた。
最初は彼氏のを見てるだけのつもりが、段々自分も欲しくなって来たし。。。

ってか日常に波があるなら、今はかなり底に近い気がする。
楽しくないし、しんどい。
私生活でつっかかる事が多すぎる。
逃避したいなー。
高校3年の、進路決定済みでゴロゴロしてた時期がイチバンのほほんしてて良かったかな。
今は目まぐるしいような、何も進んでないような…。
とりあえず、今の状況を打破できるもんならしたいね。
逃げてでもいいから。
けど、逃げると先がなくなってしまうけどね。
明るい未来ってあるんだろうか?

| | コメント (2)

かっこよろしおすなぁ

なしてそんなにかっこええんだー!!
晴一さん。
やっぱり漢だねぇ。。。
有言実行。
カッコイイ!!

それはさておき。
ap行きたいよーん。
誰か連れてってよー。
モチロンチケット代、払ってください。
そして、交通費も出してください。
真剣お金ないんです。
切実です。

諦めます…。
けど、しばらくずっと悔やみ続けます。
ちゃんとお金貯めてりゃなー。
けど、付き合うとお金がガンガン出て行く…。
かと言って、どっちか選ぶのは無理です。


そして、ポカリさん…。
タケダさんのを見てまたやるのですか?
うちはタケダさんの時に膨大な数のビタミンレモンを買ったのですよ。
それをまたやれと?
嬉しいやら、厳しいやら…。
お金があれば嬉しくて嬉しくて、嬉しいのに…。

はよ稼ぎたーい!!!

| | コメント (0)

2006年6月 2日 (金)

13時間

何の時間でしょう?
ズバリ今日のうちの睡眠時間。
昨日学校のスタジオに泊まって、歌の練習しつつ録音したり、ドラムマイキングの研究したりしてました。
バイトを急遽30分早くあがらせてもらって、ダッシュで学校に直行。
バイト先で、常連さんにお酒を勧められて、カクテルなんですが1杯飲んじゃったんだなー。
その後猛ダッシュで学校に行ったもんだから…。
お酒を飲むと、足に来るんですよ。
足がダルーくなる。
朝、学校から帰る頃には、じっと立ってるのが辛いくらいに足がダルかった。
そして帰ってからは、ご飯食べてお風呂入って爆睡。
寝たー。実に寝たね。
まだ寝たりない気もするけど。

それにしても…。
ポルノさん、今年もap出るんですねー。
今年も行けませんよ。よよよ。
お金ないですもーん!!!
サンマリも危険な感じですからね。
行けたとしてもチケット悪いでしょうし…。
ってかロマンスポルノのチケットの席番どうなんだろなー。
公演2週間前に届くからなー。
実に気になる。。。


ってか。ポルノさん。
サンマリ出るんですかー?

| | コメント (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »