« 負うべきもの | トップページ | 希望 »

2006年5月11日 (木)

Wild World

今日のボイストレーニングの授業でやりました。
来週歌わされる事になっただす。
どーするよー!!ものすんごいフレーズの区切りが難しいんですけどー!!
けど、ものすごい歌うん楽しいよ、この曲!!
さぁ、猛特訓だ!!!
ってか、このボイテクの先生がスゴイ!!
英語の発音がめっちゃカッコイイ。
んでもって、歌も上手い!!
また尊敬する先生が一人増えました。
この先生は今までの中でもイチバンだね。
また、この先生からたくさんの事を吸収しなきゃね。

そして今日は久しぶりのバイトでした。
バイト後は全身ヤニ臭くなる…。
やっぱり好きになれんな、この臭いは。
お店のお客さんが中々多くて、忙しかったから今日は疲れた。
久しぶりなのもあったし…。

なーんか書きたい事があったはずなんですが。

忘れました。
ってことで寝ます。
あ。パチパチまだ見てない。
本屋行く暇がねー!!
ってか最近家でご飯食べてねー!!
どこか遠くへ逃げて、現実逃避したくなるときがある。

|

« 負うべきもの | トップページ | 希望 »

コメント

はじめまして。突然失礼致します。
ボイテクにhappy02興味があります。


良ければ聞かせていただけますか?

投稿: それ | 2011年10月25日 (火) 03時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負うべきもの | トップページ | 希望 »