« んじゃ3分で | トップページ | 完売!? »

2006年5月29日 (月)

何処へ向かってるんだろう

ホンマに最近何がしたいのか分からなくなる。
なんでこんなにモヤモヤしてんだろ…。
自分でもさーっぱり原因が分からん。
とりあえずスッキリしないねー。

今日はものっすごく複雑な気持ちになりましたー。
なぜかと言うと、知ってる人は知ってると思うんですが…。
昭仁さんがSWITCH後半。秋SWITCH以降によく着てた赤地に黒のチェックのネルシャツの服があるんですが…。知らないと言う方は、ファンクラブ限定の感謝祭の時のムービーを見ていただければ一発かと…。
そのネルシャツなんですが、うちはまったく同じモノを持ってるんです。何故かって?そりゃおそろいのモノが欲しかったってだけです。
そのネルシャツなんですが、高いんで物凄く大切にしてたんです。だって1着3万強するんですよ?それに昭仁さんとおそろいだし…、商品もう売ってないし…。ってんでごっつい大切にしてたわけですよ。
んでー。昨日から彼氏が泊まりに来てたんです。んで、かなりの薄着で来たんですよ。
で、出かける時に寒いってんで、問題のネルシャツを貸したんです。そしたら『ちょーだい』って何回も言うんですねー。
恐らく、昭仁さんとおそろいとかじゃなきゃ高価なのは特に気にならないからあげちゃうと思うんです。
けど、やっぱり譲れませんでした。
だって。昭仁さんとおそろいなんだもん。
物凄い気に入ってるんだもん。
昭仁さんは譲れない。(話ズレてる)

はよポルノに会いたいなー。
彼氏といるのも楽しいけど、やっぱり生きがいなのはポルノなんだな。申し訳ないけど、どんなに愛してる人が現れたとしても、これだけは変わらない。それじゃうちじゃなくなってしまう。ポルノに溺れてる自分こそ自分なんだなー。

今頃ポルノは忙しく仕事してるんでしょうか。
雑誌がガンガン掲載決定してますね。
そして、おそばせながらジャケ見ました。
んー。ごめんなさい。今回はあんまり好きじゃないです。
うち、こういうタイプ苦手なんだわー。
それにしても最近ポルノはジャケに自身を載せないねー。
うちとしちゃあ、カッコイイジャケならなんでもいいんだがね。

さて、辛口でしめときますか。

|

« んじゃ3分で | トップページ | 完売!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« んじゃ3分で | トップページ | 完売!? »