« さーつきちゃーん | トップページ | そんなこと言われてもさぁ »

2006年5月 2日 (火)

急募!!

急いではないのですが。。。

来る7月23日の日曜日に横浜スタジアムにて行われるポルノグラフィティの野外ライヴ『横浜ロマンスポルノ'06 ~キャッチ ザ ハネウマ~ supported by POCARI SWEAT』公演のチケットを買ってくれる方を募集します!!

一塁側の割かしステージには近めのチケットなのですが。。。

まだ確実にお渡しできると決まったわけではないのですが、買ってくれるという方がいましたら、春仁まで御一報をお願いします!!

チケット代は定価そのままです。

下がる事はあっても上がる事はありません。

確実にお渡しできると決まったわけではないので、確実に買ってくれると決まってなくても結構です。買ってもいいかなーって少しでも思ったらご連絡ください。

よろしこです。

|

« さーつきちゃーん | トップページ | そんなこと言われてもさぁ »

コメント

春仁さん初めまして。
サイト巡りしていたらたどり着きました。
こんな面識のない私でよろしかったらチケットを譲って頂けないでしょうか?
お返事まってます。

投稿: ゆか | 2006年5月 2日 (火) 17時03分

初めまして。
サイト巡りをしていたらたどり着きました。
いきなりなのですが、面識のない私なんかでよろしければチケット譲っていただけないでしょうか?
ポルノは大好きなのですが、訳あってラバッパーではないんです。
よろしくお願いします。
それでは、お返事待っています。

投稿: ゆか | 2006年5月 2日 (火) 17時10分

コメントありがとうございます!!
たまには裸を見せますかに頂いたコメントのほうに返事をさせていただいたんですが、とりあえずメールしていただけますか?
お手数をかけますが、よろしくお願いします。

投稿: 春仁(管理人) | 2006年5月 3日 (水) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さーつきちゃーん | トップページ | そんなこと言われてもさぁ »