« お前の話はつまらん!! | トップページ | なんだかなぁ »

2006年5月21日 (日)

ざまあみろ!!

くそくらえ!!
なにしてけつかんねん!!
しばいたろか!!

んー。適当に暴言吐いてみました。
いかんせんスッキリしないね。


今日は風邪ひき野郎だったので、1日寝てました。
いやー。よく寝たね。
確か曖昧な記憶ではあるけど、8時くらいに携帯見た気がする。
けど、きっちり起きたのはほぼ夕方の4時。
ちなみに昨日寝たのは夜中の3時あたりだったかな?
よく覚えとらんです。

まぁ特にこれと言って何もしてないさ。
そりゃそうさ。
起きていた時間が短いんだもの。
人間だもの。


最近作詞をしたいなーと。
頑張りたいなーと。
頭の中は色んな言葉でいっぱいなわけ。
そして今日はやっとこさ、1曲書いた。
んー。
よく分からん。
納得は行ってない気がするが、今の自分じゃこんなもんだろ。
これからの努力が重要だね。

その作詞中。ずっと、とある曲を聴いてました。
COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 1 [Soundtrack]のPIANO BLACKって曲。
これがヤバイ!!
うち的にドンピシャなんですなー。
他の曲も熱い!!
ってかこのCD、確か中学ぐらいの頃に聴いて、衝撃を受けた1枚。
これはうちの中でかなり重要な1枚。
改めて聴いて、また色々と感じるものがある。
そんで、その中でもかなり気に入ったPIANO BLACKwoエンドレスで聴いて、詞を書いた。
なんか、この曲聴いてると、自分の中の渦巻く感情が沸々と沸いてくる気がする。
そんな曲を聴きながら、作曲できたらいいのになーなんて思う今日この頃。

んで、ビックリなのが、曲って聴くときの感情によって、聴こえ方が違ってくる。
それは知ってた。
けど、1日の間で、こんなにも変わるとは思わなかった。
今日1日ずっとエンドレスで聴いてて、最初はなんと言うか、少し暗い要素はあるけど、前向きに聞こえてた。
哀愁って言うのかなー。そんな感じ。
けど、チョット夜に色々あって、その後聴いたらもうどうしようもなく悲しくて。
メロディーをなぞるだけで涙が止まらなくなった。
人の感情って不思議だねー。
そして、音楽っていいねー。

あ。最後にポルノネタ。
昭仁さんサッカー雑誌にコメントしたんですねー。
晴一さんは野球雑誌で連載してるし。
あなた達本業は?
晴一さんはカメラにも夢中だしねー。
けど、趣味が多い人ほど、感情は豊かだと、うちは思う。
ポルノのお二人!!もっと色んなことに挑戦して、視野広げてくんろー!!
自分自身ももっと色々したいんだけどねー。
なんせお金がないもんね。
切実。

|

« お前の話はつまらん!! | トップページ | なんだかなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お前の話はつまらん!! | トップページ | なんだかなぁ »