« 初歩的ミス!! | トップページ | ネタ満載 »

2006年5月 7日 (日)

まだ書くよ

字綴るのってなんでこんなに楽しいんだろうねぇ。
けど、誤字脱字は良くないね。
うん。良くない。
えー、此処でこのブログをご覧の皆様にお詫びと訂正がございます。
つい数時間前に書いた記事に載せたラーメン屋さんの名前なのですが。
『神蔵』ではなく、『神座』でした。
申し訳ないだす。
そして、以前のヤプログで、管理人であるわたすがヘルニアになったと書いてましたが、大きな間違いでした。
ヘルペスです。
ホンマに大きな間違いです。
ヘルニアのようなびっくらな事はわたすの身には起こっておりません。
ただの神経系の炎症のヘルペスでございます。
かなり古い話でしたが。
以上!!お詫びと訂正でした!!!

|

« 初歩的ミス!! | トップページ | ネタ満載 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初歩的ミス!! | トップページ | ネタ満載 »