« 急募!! | トップページ | 朝日だー。 »

2006年5月 3日 (水)

そんなこと言われてもさぁ

うちの彼氏はどうも駄々をこねるのが癖らしい。

今日はこの日記に俺のことを書けと言ったり書くなと言ったり。。。

挙句の果てにはポルノと俺どっちを取るんだと聞かれました。

そんなこと言われてもさぁ。

うちにゃあ比べられんよ。

だって、うちがどれ程ポルノのことを好きか。。。

うちの身近な友達なら分かってくれるはず。

相当好きです。

うちからポルノ取ったら何も残らないからね。

ホントのこと言うと、彼氏には言えないけど、ポルノは大事すぎる。

こんなにも好きになったのは初めてってくらいに大好き。

彼氏のことは最近、少しずつ愛し始めてる気はする。

けどまだポルノには敵わないかな。

ポルノのライヴとデートかぶったらどうするん?って聞かれて正直困った。

内心はポルノのライヴって思ってしまった、けど言える訳がない。

かぶらないようにするって言ったらすねられた。

そんなもんしょがないじゃんかよー。

ポルノはうちの生きがいなんだからさー。

なーんかいつの日かポルノが原因で別れちゃいそう。

彼氏がポルノのことを分かってくれればいいんだけどさぁ。。。

洋楽しか聴かん人で、『日本人くそだ。』ってのが口癖だかんなぁ。。。

そこがちょっと嫌い。

うちの好きな事を知ろうとしてくれない。

言っても聞いてくんないし。ポルノの話するとすねるし。

この子供どうにかして欲しいもんだ。

|

« 急募!! | トップページ | 朝日だー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急募!! | トップページ | 朝日だー。 »