« おはようございます | トップページ | バトン頂きやしたー。 »

2006年5月 6日 (土)

ちょっくら音楽について本気出して考えてみた

金銭的な問題って本当に切実。
どうにもこうにも首が回りませんからね。
ただひたすらにお金なーいって喘ぐしかないって言う。。。
今日はゴールデンウィーク中バイト先がお休みのため、家事に没頭してました。
嘘。
音楽について本気出して考えてました。
まぁ、これはあながち嘘ではない。
最近お気に入りの洋楽のCDを低音をきかせて、ガンガンにかけて、ドラムの音を念入りに聞いてました。
どうすれば洋楽のCDのような広がりが出せるのだろうか。。。
確かに楽器や、録音スタジオ、その土地の湿度などでも音は変わります。
けど、どうにかして洋楽のようなカッコイイ音を作りたい。
面倒くさがりな私なので、ほんの少しずつではありますが、研究して行きたいなーと。
うちの学年は熱心な人が多く、刺激を受けます。
物凄い貪欲だし、どんどんチャレンジして行ってる。
そんな中で、うちは最近取り残されてる感を味わってる。
この面倒くさがりがかなり邪魔してる。
そして失敗を恐れてしまう。
動かなきゃ何にもなんないのに。

ってか久しぶりに深い日記を書いたね。
最近この日記どうでもいいことしか書いてなかったもんねぇ。
これからも毎日書くよう努力して、日々感じた事を綴って行きたいね。
んー。最終的にタイトルにそぐわない内容になっちゃったねー。
ま、いっか。
それにしても、お金がない。
彼氏がMacを買ったんだけど、そのせいで今後ド貧乏になる。
まぁ、うちもかなりの借金があるから、お互い借金地獄で節約しやすいけどね。

うちもMac欲しいなー。
ネットも繋いで、Toolsも入れて。。。
金だー。金をくれーい。
全然関係ないけど、エスプレッソマシーンも欲しいー!!!

人の欲望というものはとどまる事を知らない。(今日の格言)笑

|

« おはようございます | トップページ | バトン頂きやしたー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます | トップページ | バトン頂きやしたー。 »