« 希望 | トップページ | またかよ »

2006年5月16日 (火)

涙もろい

最近よく泣いてしまいます。
元々泣き虫ではあったんですが、できるだけ人前では泣かないように努力してきたんです。
今でもしてはいるつもりなんですが、泣いてしまう。
今日も友達に相談事をしてると、耐え切れなくて、ボロボロと号泣してしまいました。
実に弱いですねー。
悔しいやら、もどかしいやら、友達が聞いてくれる事が嬉しいやらで、たくさんの感情が入り混じった涙が流れてしまうんです。
恋愛ってホンマに難しい。
それを日々思い知らされてる毎日です。

そーしーて。
ポルノー!!!
パチパチ2冊買いましたがなー。
最高ですね(*´∀`*)
めーっちゃかっこええ!!
昭仁さんも晴一さんも髪切ったんねー!!
昭仁さんは特に切ってくれて嬉しいよ!!
ちょっと長かったよ…。

ってかー。
こういう業界の学校で、こういう業界目指してると、講師の先生とかで、ポルノを知ってたり、会った事あるとか、一緒に飲んだことがあるとかいう人が多々出てくる。
その中でも、今日の先生が最強だった!!
毎週月曜に授業をしている先生がいて。
その先生はいつもは東京にいるけど、この月曜の授業のためにわざわざ大阪まで来てるみたい。
んで、前にうちがポルノファンだって事を話したら、今日の朝。
『そういえばさー。ついこの前○○スタジオでレコーディングしてたら、隣でポルノがサッカー見て大盛り上がりしてたよ』
だってー!!!
同じレコーディングスタジオにいたらしい!!
何処のレコーディングスタジオかはみなさんのご想像にお任せします。
いーなー。いーなー。
めっちゃ羨ましい!!
頑張ってソニーに就職するか、まぁたいていがスタジオに就職するので、今さっきのスタジオに就職するか…。
ポルノのエンジニアになるにはその2つのどちらかかな。
けどなー。留学もしたいなーなんてとーきどき考える。
洋楽みたいにかっこええ曲録りたいなー、なんて。
それならUKとかに行きたかったりもするんだなー。
アメリカの音楽もスゴイ好きだけど、UKも好きなんだなー。
まぁ、留学は無理な話だろうけどね。

それにしても…。
ポルノのレコーディング風景が見てみたい。

もっと勉強しよ…。

|

« 希望 | トップページ | またかよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 希望 | トップページ | またかよ »