« ざまあみろ!! | トップページ | 痛い痛ーい!! »

2006年5月21日 (日)

なんだかなぁ

なんでかなぁ。
なんかねー。今日はたくさん書きたい気分なの。
だー!!
怒涛のポルノラッシュ!!みたいなのならんかね?
去年の今頃はツアーが始まったばっかでウハウハだったのになー。
なんだ?この憂鬱は。
それはそれはそれはそれは秘密のアッk

ポルノに会いたーい!!
ライヴ行きたいよー。
もぅ今は思い出に浸るしかないよ。
楽しかったなー。
去年の沖縄とか最高だったね。
ホンマにこれで死んでも悔いはない、と思ったね。
まぁ、それはちょっとオーバーだけど。
ホンマにあれほどまでに時間を忘れて、夢中になれたライヴは初めてだった。
今思い出しても、なんか夢だったみたいにキラキラしてる。
あの時に時間戻らないかなー。
ライヴの後の沖縄旅行もノロマの関東人と、のほほんと楽しかったし。
今までに色んな旅行とかして、あの時に戻りたいなーって思う時間はたくさんある。
けど、あのポルノグラフテーはその中でもトップだね。イチバン戻りたい時間かも。
あっ。でも、PURPLE’Sの★ステージのド真ん前も最高だったなー。

会えない時間を
全部あなたのそばにいられる
1日に引き換えても構わない

晴一さんはホンマにいい言葉をくれるね。
昭仁さんの作詞も最近スゴイいいしね。
やっぱり大好き。

|

« ざまあみろ!! | トップページ | 痛い痛ーい!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ざまあみろ!! | トップページ | 痛い痛ーい!! »