« 痛い痛ーい!! | トップページ | じゅんちゃん »

2006年5月24日 (水)

ダルダル

キビキビと忙しいんじゃなく、ダルダルと忙しい。
なぜかと言うと、なんせ授業がダルダルしてるから。
朝始まって、20人近くがひとつのスタジオに入って、夜まで約10時間に渡ってレコーディング。
けど、実際レコーディングしてるときに必要な人数ってほんの2・3人。
よって、周りは見ーてーるーだーけ~♪
見ててもそれなりには勉強になります。
けどね、やっぱやってみなきゃダメなのよ。
かと言って、大勢の前でやるのは気がひける。
そして、ダルダルする。
そんな感じなんですな。
んで、その後は慌ただしくバイトに行って、帰ってくるのが大体夜の1時。
風呂入って寝る。
そしてまた早起きして学校。
そんな毎日ー。
そしてバイトがない日は、何もなければ彼氏とウロウロしてから帰る。
けど、今週はレコーディングが入ってる!!!
なもんで、怒涛の一週間。
明日は授業の後、家に帰って来ません。
翌日の朝、授業が午後からなので、もしかしたら一旦お風呂なりに入りに帰って来るかも。
けど、時間的に微妙だったらそのまま授業へ突入。
そして、また木曜の夜にもレコーディングがあるんだな。
それはヴォーカルのみを録るだけだから楽チン。
そのレコーディング明けの金曜は夜バイトだから、一旦帰って風呂入って、仮眠とって、また大阪に出発。


くっそー。
こんな生活をしてる人がうちの周りにもたくさんいる。
ってかもっとハードな人が多い。
2日連続で貫徹とか。
今頃レコーディングしてんだろなー。
みんな見る見る成長して行く…。
遅れをとらないようにしないと。

けど、実際。
うちは将来レコーディングエンジニアになりたいのか?
最近疑問に思い始めた。

|

« 痛い痛ーい!! | トップページ | じゅんちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛い痛ーい!! | トップページ | じゅんちゃん »