« 何処へ向かってるんだろう | トップページ | 13時間 »

2006年5月31日 (水)

完売!?

7月末に行われる横浜ロマンスポルノのチケットが完売だそうで!!
いやー。ビックリだね。
こんなにデカイ会場だから、公演日に当日券が出るだろうとばかり思ってたよ。
これなら余ってるチケット売れるかな?
って言っても1枚しか残ってないからなー。
1枚だけもらってくれる人なんて少ないだろうね。
それにうちみたいに余ってる人ちょいちょいいるみたいだし…。

それにしても、再びポルノの人気上昇度を思い知らされたね。
ホントにもー。
嬉しいやら嬉しくないやら…。


ってかそろそろ夜行バスのチケットも取ったほうがいいのか?
なんか夏に東京研修があるって噂なもんで、困ってるんだなー。
もしかすると、ライヴ前にすでに研修で東京にいなきゃいけない可能性も無きにしも非ずなんだなー。
さて、どうしたもんかねー。

ところで、晴一さん。
それはどのイタリア料理屋さんなの?
教えてくれないと、そのおいしそうな名前のぺぺロンチーノ食べれないよ。
チョット本気で気になるから、TSUTAYAバイト時代の晴一さんと繋がりのある社員さんに久々にメールでもしてやるかな。


んー。
ポルノネタ終了。

|

« 何処へ向かってるんだろう | トップページ | 13時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何処へ向かってるんだろう | トップページ | 13時間 »