« 涙もろい | トップページ | お前の話はつまらん!! »

2006年5月17日 (水)

またかよ

今日バイト先で、またもや髪型をカエラちゃんって言われてしまいました。
その後、事情を説明して、YUKIちゃんです!!って言ったのに、その後もカエラちゃん呼ばわりされた…。
YUKIちゃんなんだったてばー!!
ってかそろそろ髪型を変えようと思ってる。
変えたくない気持ちもあるし、変えたい気持ちもある。
去年の末くらいから少ーしずつ浮気心が出てきてるんだなー。
かと言って、今のところやりたい髪型がない。
とりあえずはのばさないとね。

ってか―――!!!
anan連載決定!!!
それもポルノ2人で!!
題して『男の交換日記』!!
タイトルむさ苦しいけど、最高だね!!
めっちゃ楽しみ!!
またananってのがいいね!!元々購読したいなーって思ってたから一石二鳥だい。
それにしても楽しみだ。
うちがファンになって昭仁さんがレギュラー(連載)ってのは初めて!!
お財布は泣いても、心は大喜び!!いやー。またさらに6月が楽しみになったね!!
そういやハネウマの予約まだしてねーや。

ってかポルノさんかなりRecしてますね。
どうしたんですか?
もしかしてアルバム製作中ですか?
ってかサンマリ出るんですか?

|

« 涙もろい | トップページ | お前の話はつまらん!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙もろい | トップページ | お前の話はつまらん!! »