« なめ猫 | トップページ | 初歩的ミス!! »

2006年5月 7日 (日)

読みにくい!!

ひらがな多くて実に読みにくいですよ、晴一さん!!
なくなく消したあの子には未練があったのですか?

結局は面倒臭かったんでしょ、って思うのはわたすだけ?

うちは極度の面倒くさがりだから、やらなきゃなーって思っても実行しない事が多い。
そのせいで、今んとこ2回も晴一さんの連載のスラッガーを見逃してる。
本屋に寄るのがどうも面倒なんだな。
ものの5分で済むと思うんだけど。
面倒なんだな。

ってか晴一さん落し物多いなー。
まぁ、つい最近にJRの3ヶ月定期を落として半泣きになったうちは、人のこと言えませんがね。
全部にチェーン付けりゃいいんだよ!!
ってか晴一さんみたいに、芸能人のお友達とかたくさんいる人が携帯落として大丈夫なのか!?
そんなときはやっぱりFでしょ!!
F使いにくいって言われるけど、うちは気に入ってる。
晴一さん!!ぜひFを!!

|

« なめ猫 | トップページ | 初歩的ミス!! »

コメント

はじめまして、”ろく”と申します。
晴一さんのブログからやって参りました。それにしても晴一さん災難ですね~一年で三回って・・・そんな私はまだ一度も落としたことがありません。ちなみに私もFで、共感できたのでコメントしましたー
では、失礼します。

投稿: はじめまして! | 2006年5月 7日 (日) 10時21分

はじめまして☆晴一さんのブログのトラバから飛んできました☆
晴一さん、本当災難でしたよね(><)
てか、JR三か月分の定期もいたいですね(><)
落し物には要注意ってことですね…!

余談ですが、上から三行目の「わたすだけ」ってのが一瞬「ただすけ」と読めてしまいました(笑)
では、失礼しました☆

投稿: にいおか | 2006年5月 7日 (日) 12時29分

コメントありがとうございます!!

ろくさん≫
コメントありがとうございまーす!!
初めましてー。
うちも携帯は落とした事ないですねー。
高校の時にトイレにダイブしたことはありますが…。必死の思いで救出しましたよ。
幸い無事でしたが。
ろくさんもFですかー!!
Fユーザーは少ないのでね。
でわ、コメントありがとうございました!!
またお越しくださいましー。

にいおかさん≫
コメントありがとうございますー!!
初めまして。
そのJR定期なんですが、幸いな事に落し物として届けられたんですよー!!世の中捨てたもんじゃないと思いましたね。
あはは!!ただすけさんに見えてしまいましたか;;そういうのありますよね。『ポルト』とか見て、ポルノを連想したり…。
でわ、コメントありがとうございました!!
またお越しくださいましー。

投稿: 春仁(管理人) | 2006年5月 7日 (日) 23時18分

初めま∪て★ゎナ=∪もケィタィ落と∪ま∪ナ=;;ってゅぅかトイレに。∪かもそのまま流れてぃっちゃって;;ぁーぁ忘れられなぃ。。。螺旋を描きながら流れてゅ<愛しのケィタィ。。。Fナ=゙っナ=のに。そりゃぁ流れてぃっナ=ゎけですカラ未ナ=゙戻って来ず。ハルイチさんも落と∪物多ぃですよねぇ。ぉ互ぃ⊃らぃ思ぃを経験∪ナ=ωナ=゙なぁ ワラ でゎ失礼★ワラ

投稿: 久喜 | 2006年5月11日 (木) 20時54分

コメントありがとうございます。
申し訳ないんですが、ギャル文字は非常に読みづらいので、ギャル文字での書き込みはご遠慮いただけますか?すみません。
久喜さんも携帯トイレに落とされたんですね。うちの場合はどうにか救出しましたけど、流れて行ってしまったら元も子もないですね;;
Fはセキュリティーが整ってるので好きです。
では、コメントありがとうございました。

投稿: 春仁(管理人) | 2006年5月12日 (金) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なめ猫 | トップページ | 初歩的ミス!! »