« グルメツアー | トップページ | 読みにくい!! »

2006年5月 7日 (日)

なめ猫

なめんなよ!!
うひょひょ。
実はこの3時間ほど、かなりアホな努力してました。
彼氏は、ギターをしてて、色んなバンドのサポートを頼まれてまして。。。
イチバン濃く関わってるバンドのサイトに、日記を載せてるんですよ。
前々から、うちのこの日記を見せろと言うもんだから、先にお前のを見せろと言ったわけだす。
んなら恥ずかしいから絶対嫌だと断固として拒否したんですな。
なもんで、興味が沸くじゃないですか。
当然日記を見たい衝動に駆られるわけじゃないですか。


見つけちゃいました。
けど、彼氏には内緒です。
この日記見せろって言われそうなんで。
うひょひょ。
パソコン暦二桁行くわたすをなめんなよ!!

|

« グルメツアー | トップページ | 読みにくい!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グルメツアー | トップページ | 読みにくい!! »