« Ouch!! | トップページ | 急募!! »

2006年5月 2日 (火)

さーつきちゃーん

5月突入!!

今日は東京は夏日だったそうで。。。

うちの地元も中々暖かかったです。

まぁ今日は諸所の事情により、1日家で寝てましたが。

実は今日まぶたに糸入れて来たのですよ。

まぁうちは整形を隠すつもりはないので言いますが。

モチロン彼氏も知ってますし、友達も知ってる。

自分の素の顔が大っ嫌い!!とかではなく、ただ単に毎朝のアイプチが面倒なのと、アイプチが水に弱いため、色々と不便なので、いっその事整形してまえ!!ってな感じ。

なので、まーったく誰にも隠してません。

けど、今日は糸を入れた影響でありえない程にまぶたがパンパンに腫れあがってるから、家で寝てた。

明日もおそらく腫れが引かないと思われるので、また1日寝とくつもり。

目を開けてるのがしんどい。。。

早いとこ腫れが引いてくれるのを祈る。

|

« Ouch!! | トップページ | 急募!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ouch!! | トップページ | 急募!! »