« またかよ | トップページ | ざまあみろ!! »

2006年5月19日 (金)

お前の話はつまらん!!

と、言われてもおかしくない日記が続いています。
どうも。
ネタらしいネタがありません。
なぜかって?
ポルノがまだRecばっかで公に出てきてないからでーす。
出てきて欲しいような、今出てもらっては困るような…。
最近ホントに忙しい。
やりたいことは山ほどある。
昨日バイト先のお店で、お客さんと話してて、
『最近ホンマに時間がないんですよ。1日が30時間くらいになれば、もっと色々なことができるのに、って思うんですよ』って言ったら、お客さんが『なるほどなー。おもしろい事言うなー。』
ってなぜか感慨深げに頷いてたんです。
実質30時間になったとしても、時間配分が下手な分、結局時間を有効的に使えず、もっと増えれば良いのにと、さらに欲が増すだけなんだろーなー、とも思う。

ここからはさらにつまらん独り言と化します。
読みたい方だけどうぞ。

最近本当に将来についてよく考える。
自分は一体何がしたいんだろう。
本当にレコーディングエンジニアになりたいんだろうか。
確かにレコーディングの勉強をするのは楽しい。
レコーディングをするのも楽しい。
けど、入学したての頃と比べると、意欲が落ちてる気がする。
何がそうさせてるのかは、分かってるようで、分かってないようで…。
自分でもハッキリしない。
けど、確実にヴォーカルがしたいってのはある。
ヴォーカルは、テクニックや基礎について、先生が教えてくれることに対してレコーディングの勉強と同じくらい。時々レコーディング以上に意欲的になれる。けど、デビューに関して貪欲になれない。
どちらも楽しいんです。
けど、どちらにも絞りたくない。
どっちもやりたい。
そう。贅沢なんです。
決断を恐れてるんですなー。
レコーディングにおいても、ヴォーカルにおいても、周りが頑張ってるのを見ると危機感を感じる。
けど、どちらにいても、もう一方の自分の夢がチラつく。
どうしたいんだろう。
自分の中で答えは出掛かってても、決断するのが怖い。
中途半端なところに収まって、流されて。
逃げてる。
勇気が欲しい。

|

« またかよ | トップページ | ざまあみろ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またかよ | トップページ | ざまあみろ!! »