« ダルダル | トップページ | んじゃ3分で »

2006年5月27日 (土)

じゅんちゃん

わたすの別称。
高校の時、一時的に呼ばれてたあだ名。
由来は、風邪で声がハスキーになってしまって、その声がクラブのママさんみたいだからってんで、とある友達が思いつきで言ったのが純ちゃんでした。
それが復活してもおかしくない声がここ4日ほど続いてました。
それがやっと今日治りましたー!!
まだほんのりハスキーですが、ほぼ治りました。
もう、色んなところでいじられ、笑われでした。
やっと治ってくれた。。。


何か、書こうと思ってたんですが。
忘れました。

えー。
レコーディング楽しいです。
歌うのも楽しいです。
将来の事考えとらんです。
こんなんでいいんでしょうか。
卒業が来ることを考えとらんです。
今、こうして書いてるから考えてるってだけです。
どっちかに絞らないといけないのかなー。
どっちも同じくらいにやってたい。


ってかー!!!
やっとこさポルノ始動!!!
本格的にメディアに出てき始めましたねー。
次の雑誌表紙はオリコンですよー!!!
そすて、オフィシャルのアー写見ました?
左の方、テンガロン似合ってるような似合ってないような…。
けど。

かわいい…(*´∀`*)
ここ最近のSWITCH FINALの時に撮影されたであろうアー者も最高にかっこよかったですが、今回のも違う意味で物凄くいい!!!
晴一さんの表情もいいねー。
ハネウマも好評ですし。
楽しみ楽しみ。
明日久々のオフ日なので、ラジオを頑張って録ってみようかと。
ラジオと言えば、最近忙しすぎて晴一さんのカフェイレ聴けてない…。
電車とかに乗りながら聴けたら最高なのにー。

あ、そうそう。
まだ確定ではないんですが、おそらく横浜ロマンスポルノのチケットが1枚余ります。
もし行こうか迷ってるという方がいらっしゃれば、お気軽にご連絡ください。
もちろん定価です。
値上がりは確実にありえません。
少しでも興味があればお気軽にご連絡くださーい。

ほいじゃ。

|

« ダルダル | トップページ | んじゃ3分で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダルダル | トップページ | んじゃ3分で »