« つくづくアホだ | トップページ | おっひさー!! »

2006年4月 1日 (土)

鼻血出た

お風呂で鼻血出ました。原因が分からなかったのが怖い。

さて、エイプリルフールだす。

なーんも嘘つかないよ。

私は実はレズだったってのもホントだし。

なーんて。

さて、誰かはやってくれるだろうと思ってたことをただすけさんがやってくれましたね。ってかもっとわかりにくくして欲しかった。全くもって危機感感じなかったからね。

今日ってか昨日?はかなり疲れた。

まだ高校生とかの人達が体験入学で学校に見学に来る。

それのスタッフをここ数日やってて、かなりしんどい。

今日はその高校生の中に、まったく敬語を使わない子がいてビックリしたね。ありえないくらいに無神経。

その子はその場にいる中で一番年下だったのに、一人タメ口。

それに、うちは緊張してるだろうと思って話しかけて、三ノ宮から来たって知って、『うちも兵庫ですよー』って言ったら『何処?』って聞かれたから住んでるとこ言ったら『あー田舎のほうの。』って言われた。

内心『はっ?』って思ったけど、『そう。田舎なんですよー』なんて応えたけどね。

最近敬語できてない若い子多いよね。

いかんせん悲しいよ。

今年は花見に行くつもりなので、頻繁に花見情報をチェックしてます。

わたすはナン・チャングのように暴れはしませんよ?

ただ桜を見たいだけです。

お酒は飲みません。

あえて電車で行きますが。

多分飲みません。

フォトブックを必死にガン見して、どうにか吸ってるタバコの銘柄を判明させようと必死な春仁でーした。

誰か分かる人いなーい?

あと、携帯も分かりそうで分からんのだな。

|

« つくづくアホだ | トップページ | おっひさー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/1235419

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻血出た:

« つくづくアホだ | トップページ | おっひさー!! »