« 鼻血出た | トップページ | 忘れかけてた虎次郎 »

2006年4月 8日 (土)

おっひさー!!

生きてまーす。実に健在!!

いつから書いてなかったっけ?

かれこれ1週間以上書いてなかったね。

そうそう、まずは京都行きましたー。実に良かった!!オススメですよ!!のんびり屋の方なら歩くのをオススメします。わたすと連れはかなりのんびり屋で、ぶ~らぶ~ら歩き回りました。京都だいぶ分かりましたよ。桜はまだ満開じゃなかったんですが、ホンマに良かった!!京都を満喫できました。また行くつもりです。

そして、バイト先が決まりましたー。BARです。おしゃけ作ったり、運んだりしてます。

慣れたら楽しそうだし、楽そうなので頑張りまーす。お客さんとひたすらしゃべるのも楽しいし、勉強になる。

そして、今日は1日車運転しまくりました。

うちの地元を彼氏とドライブしたんですが、私さっぱり地元の道を分かってなくて、四苦八苦しました。まぁ程ほどには分かってたので、どうにかはなったんですが、遠回りはしまくってたと思います。。。

そーしーて。明日はこの前レコーディングしたアーティストさんのライヴ見に行ってきまーす。めっちゃおもしろい人達だから楽しみ。ライヴのおもしろいのかねー。

最近サボりまくってて、一気に書く始末になってしまってしんどいので、今度からはまた毎日更新を目標に頑張るぞーい。

沖縄いきてーぇ!!

|

« 鼻血出た | トップページ | 忘れかけてた虎次郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/1326857

この記事へのトラックバック一覧です: おっひさー!!:

« 鼻血出た | トップページ | 忘れかけてた虎次郎 »