« ハマスタ | トップページ | さーつきちゃーん »

2006年4月30日 (日)

Ouch!!

最悪だぁー!!!Tamaちゃんめんちゃい!!手紙は毎年書いたりしてなかったからまだしも…。ブログとか、日記にはいつも書いてお祝いしてたのに!!!

Tamaちゃんお誕生日オメデトウ!!

いやー。実はお兄ちゃんもつい先日誕生日でしてね。

まぁ、何もしてませんが。

ってか昨日とおとついは、色々とありまして。。。

色々でした。

まぁぶっちゃけると、惚気まくってました。

惚気話を暴露すると、昨日も日記を書こうと思ってPCをつけたんですが、彼氏がかまってくれないと駄々をこね始めて、すねて2階へ行ってしまったので、渋々日記を書くのを諦めたわけなんですな。

すんまそん。まさか惚気話を書く日が来るなんて思ってもみなかったなー。

昨日今日と彼氏といたんですが、ずーっとドライブでした。

それも運転はMe。

色々としでかしてしまいましたよ。

初心者なもんで、今まで家から20分以上かかるようなとこにはモチロン行ったことがなかったのですよ。

けど、昨日今日で片道1時間以上かかるようなとこまで遠出しちゃいました!!

夜に山道とか走っちゃったりなんかもして、思いっきり豪快にホイールをゴリゴリしちゃいました。

親にはまぁまだかわいいもんだって許してもらえましたけどね。

その片道1時間以上のとこってのは伊丹ってことなんですが。なかなか周りの運転が荒いところでして。。。ハラハラしましたよ。伊丹までいってホイールで済んだのは中々な出来だと思いますよ?

それにしても楽しい2日間だった。

車ん中では洋楽のロックな曲を、低音をガンガンにきかせて大音量でかけてましたし。

ドライブって楽しいねぇ。

また懲りずに車でどっか行こ。

ってかなぜにポルノのオフィシャル行けんのん?

|

« ハマスタ | トップページ | さーつきちゃーん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハマスタ | トップページ | さーつきちゃーん »