« だっはー | トップページ | ハマスタ »

2006年4月26日 (水)

多忙多望タボウ

忙しいですね。

常に毎日何かしてる。

常に毎日出かけてる。

家にほとんどいない。

一人暮らししてー。

ってか今日で1年なんだね。

もっと経ってる気がした。不思議。

彼女達はうちの中に笑顔のまま生き続けてる。

いつまでも決して忘れない。

いつも疲れて通り過ぎてしまう事故現場。

起きてる時はじっと見て、涙が浮かぶ。

これからという時に命を奪われた。

仲の良い友達だったから、頑張って大学に受かって喜んでたのを知ってた。

本当にこの世は残酷だと思った。

なぜ彼女達だったんだろう、と思う。

夢に向かって一歩踏み出したばかりだったのに。

先が見えなくなってしまったり、自己嫌悪に陥ってる時は、なんで自分が生きてて、彼女達が死んでしまったんだろうと思う。

けど、自分は生かされてるんだから頑張らなきゃいけない、と思う。

絶対に忘れない。

彼女達が精一杯生きていた事を。

|

« だっはー | トップページ | ハマスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だっはー | トップページ | ハマスタ »