« 忘れかけてた虎次郎 | トップページ | サボり魔 »

2006年4月 9日 (日)

一体何が起こってるんだー!?

ぽるひとさんのサイトに行けないよー!!

なぜ!?

そして続々とライヴ情報。

お金飛んでゆくよー。

手帳に続々とチケット予約とかの予定が入ってく。

その中にちゃっかり『じゃがポックル』の字が。

だってー。なかなか買えないんだもん。

そんな今日。マジスパ行って来ましたー。

調子乗って、モモトッピングしたんですが、マジスパ行く前にオサレなカフェでケーキ食べてしまったので、最後は本気で吐きそうになってしまた。。。

もっと胃袋でっかくなんねーかなー。

そして、涅槃が限界なのが、もう少しどうにかなんないかなー。

極楽を食べてる彼氏が羨ましかった。。。

もっと辛いの食べれるようになりたい。。。

ってかもっと行きやすいとこに創ってよー!!

下北の店より行き辛いよ。

車移動の人なら行きよいんだろうけど。

|

« 忘れかけてた虎次郎 | トップページ | サボり魔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/1348167

この記事へのトラックバック一覧です: 一体何が起こってるんだー!?:

« 忘れかけてた虎次郎 | トップページ | サボり魔 »