« おっひさー!! | トップページ | 一体何が起こってるんだー!? »

2006年4月 8日 (土)

忘れかけてた虎次郎

特に意味はナシ!!

えー。譲り受けたバトンを。。。忘れてた。

壱:回してくれた方(pussy)の印象は??
金魚に回された回してもらったので、金魚の印象を。

当初は年下にしてはしっかりしてるなーと思ってたがしかーし。

実はかなり抜けてた。忘れ物マジに多いしねー。

けど、人はいいね。うん。褒め言葉じゃないよ。

弐:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べて下さい。

5つ!?んー。

1.うるさい これに尽きると思うね。

2.自分勝手 痛い。身にしみるねー。分かってるんだけどね。

3.変 これは全てにおいて。趣味だのなんだの考え方だの。

4.天才 まさにこれだね!!(真逆だと思ってください)

5.ジジ臭い 

参:自分の好きな人間性について5つ答えてください。

人間性ってまた難しいな。

1.人を思いやる

2.物を大切にする

3.ポジティブ

4.何事も尊重する

5.全てに感謝する気持ち

こういうことでいいの?よく分からん!!これで良し!!(?)

四:では反対に嫌いなタイプは?

兎に角ネガティブな人。ってか上に書いたのと真逆なのが嫌い。

六:そんな大好きな人にバトンタッチ5人!(印象付き)

誰か持って帰ってやってみてくーださいなー。

|

« おっひさー!! | トップページ | 一体何が起こってるんだー!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/1327328

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れかけてた虎次郎:

« おっひさー!! | トップページ | 一体何が起こってるんだー!? »