« 一体何が起こってるんだー!? | トップページ | 来たよモテ期 »

2006年4月20日 (木)

サボり魔

またもやお久しですな。

いやーいかんいかん。サボり癖が。

ちゃんと毎日書かなきゃね!!何事も習慣です。

最近毎日風呂入らずに寝て、毎朝朝風呂入ってます。

いかんね。

今何故か学校が休みなんですわ。そのせいで毎日夜更かし。

現に今日も夜更かし。

けど、今日は珍しくパソコンして夜更かし。

毎日パソコンしたいんだけど、とにかく面倒くさいんだなー。

帰って来たらひたすら眠いし。

さて、こんなくだらん話は置いといて。

ラバッパーのみなさん。幸せは訪れましたか?

あの二人の話してるのを見ると、心が安らぐ。癒しですね。

特に赤いチェックの人がかわいくてしゃあない。

大好きです。

そして、金曜の結果発表が楽しみですね。

幸運を祈ります。

ってかポンすけ。

実に行きたい。

京都に行きたいー!!!

大阪から400円ちょいで行けるんだなー。

いっちゃおうかなー。

けどお金ないしなー。

けど物凄く行きたいなー。

誰か連れてってくんないかなー。

切実。

最近の口癖です。

ポルノに会いたいねぇ。

ライヴに行きたいねぇ。

ハネウマライダーは一体いつ発売なんだ。

|

« 一体何が起こってるんだー!? | トップページ | 来たよモテ期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/1474213

この記事へのトラックバック一覧です: サボり魔:

« 一体何が起こってるんだー!? | トップページ | 来たよモテ期 »