« 多忙多望タボウ | トップページ | Ouch!! »

2006年4月26日 (水)

ハマスタ

スポーツ報知見ました?

ハマスタって略されてたから最初なんの事か分からんかった。

2日間で6万人でしたっけ?

ポルノ至上最大ですもんねー。

嬉しいような嬉しくないような。。。

けど、晴一さんは流石ですね。

距離感を感じさせないような、って。。。

素敵!!晴一さんやっぱ素敵!!

ホンマにファン思いだねー。

そして、シングルリリース決定!!

やっと決まったね。

ライダーしばりって。。。なんだいそりゃ。

何はともあれ楽しみだねー。

ってか昭仁さん。元気してますかねぇ?

FCスタレポのんだけですよ。

昭仁さんも晴一さんみたく、ブログをして欲しいもんですね。

ってか0時頃に帰宅して、晩御飯。

絶対に太るなー。

それにしても眠い。

休日だー!!休日をくれー!!!1日ゆっくりさせてくれー!!!

|

« 多忙多望タボウ | トップページ | Ouch!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多忙多望タボウ | トップページ | Ouch!! »