« サボり魔 | トップページ | だっはー »

2006年4月20日 (木)

来たよモテ期

今日は、人生に3度訪れるというモテ期が訪れました。

学校での写真撮影が予定よりも早く終わって、バイトの時間までに予想外の空き時間ができ、行き場に困っていたところ、バイト先の近くに公園があるのをみつけ、ベンチで寝てたら。

『待ち合わせか何かですか?』

いきなりおじさんが話かけてきた。

うちの座ってるベンチの向かいのベンチに座ってたおじさんが話しかけてきた。

話しかけてくるちょっと前から何度か目が合うなーとは思ってた。けど、まさか話しかけて来るとは思ってなかったからビックリ。

『いえ、違います』って応えたら。

『これからどっか遊びに行きませんか?』

確実に危なーい!!!

そんなこと言われて誰がついて行くってんだー!!!

『これからバイトなんで、すみません。』って爽やかにお断りしたら。

『あっ。すみません。』って去って行った。

あのおじさんは一体どういうつもりだったんだ?

本気で一緒に遊ぶとでも思ったのか?

そして、バイト先では3人組のサラリーマンのお客さんたちに、持てはやされた。

お世辞だって事ぐらい分かってますさー。

けど、気分いいね。

お酒の場ってこれだから楽しい。

それにBarだからみんな大人だしね。

リバースしてる人とかまだ見たことないし。

これから毎週来てくれるそうで。

楽しみ楽しみ。

そんなこんなで今日のバイトは恋愛について話まくってあっと言う間に終わった。

明日もそんな感じで楽しく過ごせたらいいなー。

|

« サボり魔 | トップページ | だっはー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/1474271

この記事へのトラックバック一覧です: 来たよモテ期:

« サボり魔 | トップページ | だっはー »