« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

Ouch!!

最悪だぁー!!!Tamaちゃんめんちゃい!!手紙は毎年書いたりしてなかったからまだしも…。ブログとか、日記にはいつも書いてお祝いしてたのに!!!

Tamaちゃんお誕生日オメデトウ!!

いやー。実はお兄ちゃんもつい先日誕生日でしてね。

まぁ、何もしてませんが。

ってか昨日とおとついは、色々とありまして。。。

色々でした。

まぁぶっちゃけると、惚気まくってました。

惚気話を暴露すると、昨日も日記を書こうと思ってPCをつけたんですが、彼氏がかまってくれないと駄々をこね始めて、すねて2階へ行ってしまったので、渋々日記を書くのを諦めたわけなんですな。

すんまそん。まさか惚気話を書く日が来るなんて思ってもみなかったなー。

昨日今日と彼氏といたんですが、ずーっとドライブでした。

それも運転はMe。

色々としでかしてしまいましたよ。

初心者なもんで、今まで家から20分以上かかるようなとこにはモチロン行ったことがなかったのですよ。

けど、昨日今日で片道1時間以上かかるようなとこまで遠出しちゃいました!!

夜に山道とか走っちゃったりなんかもして、思いっきり豪快にホイールをゴリゴリしちゃいました。

親にはまぁまだかわいいもんだって許してもらえましたけどね。

その片道1時間以上のとこってのは伊丹ってことなんですが。なかなか周りの運転が荒いところでして。。。ハラハラしましたよ。伊丹までいってホイールで済んだのは中々な出来だと思いますよ?

それにしても楽しい2日間だった。

車ん中では洋楽のロックな曲を、低音をガンガンにきかせて大音量でかけてましたし。

ドライブって楽しいねぇ。

また懲りずに車でどっか行こ。

ってかなぜにポルノのオフィシャル行けんのん?

| | コメント (0)

2006年4月26日 (水)

ハマスタ

スポーツ報知見ました?

ハマスタって略されてたから最初なんの事か分からんかった。

2日間で6万人でしたっけ?

ポルノ至上最大ですもんねー。

嬉しいような嬉しくないような。。。

けど、晴一さんは流石ですね。

距離感を感じさせないような、って。。。

素敵!!晴一さんやっぱ素敵!!

ホンマにファン思いだねー。

そして、シングルリリース決定!!

やっと決まったね。

ライダーしばりって。。。なんだいそりゃ。

何はともあれ楽しみだねー。

ってか昭仁さん。元気してますかねぇ?

FCスタレポのんだけですよ。

昭仁さんも晴一さんみたく、ブログをして欲しいもんですね。

ってか0時頃に帰宅して、晩御飯。

絶対に太るなー。

それにしても眠い。

休日だー!!休日をくれー!!!1日ゆっくりさせてくれー!!!

| | コメント (0)

多忙多望タボウ

忙しいですね。

常に毎日何かしてる。

常に毎日出かけてる。

家にほとんどいない。

一人暮らししてー。

ってか今日で1年なんだね。

もっと経ってる気がした。不思議。

彼女達はうちの中に笑顔のまま生き続けてる。

いつまでも決して忘れない。

いつも疲れて通り過ぎてしまう事故現場。

起きてる時はじっと見て、涙が浮かぶ。

これからという時に命を奪われた。

仲の良い友達だったから、頑張って大学に受かって喜んでたのを知ってた。

本当にこの世は残酷だと思った。

なぜ彼女達だったんだろう、と思う。

夢に向かって一歩踏み出したばかりだったのに。

先が見えなくなってしまったり、自己嫌悪に陥ってる時は、なんで自分が生きてて、彼女達が死んでしまったんだろうと思う。

けど、自分は生かされてるんだから頑張らなきゃいけない、と思う。

絶対に忘れない。

彼女達が精一杯生きていた事を。

| | コメント (0)

2006年4月21日 (金)

だっはー

とーきどき現実逃避したくなりますねー。

なんも楽しくないんだな。

楽しいと感じてもほんの一瞬だけ。

すぐにあぶくのようにはじける。

何か物足りない。

それが何なのかはわからない。

いつか満たされる時が来るのかも分からない。

けど、オフィスCUEのサイトとか、晴一さんのブログとか、ポルノ関係のサイトとか見てたら楽しいし、笑えてるからいいか。

いつもいつも楽しいとは限らんね。

苦しみがあってこその楽しみ。

裏がなければ表は存在しないように、苦しみや悲しみがなければ、楽しみや喜びは存在しないからね。

すべてを投げ出したくなる時くらいあるさー。

カレー臭がキッチンからして来る。。。

私を誘って来るー。

食べたい。

食べたい。

我慢してお菓子食べよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

来たよモテ期

今日は、人生に3度訪れるというモテ期が訪れました。

学校での写真撮影が予定よりも早く終わって、バイトの時間までに予想外の空き時間ができ、行き場に困っていたところ、バイト先の近くに公園があるのをみつけ、ベンチで寝てたら。

『待ち合わせか何かですか?』

いきなりおじさんが話かけてきた。

うちの座ってるベンチの向かいのベンチに座ってたおじさんが話しかけてきた。

話しかけてくるちょっと前から何度か目が合うなーとは思ってた。けど、まさか話しかけて来るとは思ってなかったからビックリ。

『いえ、違います』って応えたら。

『これからどっか遊びに行きませんか?』

確実に危なーい!!!

そんなこと言われて誰がついて行くってんだー!!!

『これからバイトなんで、すみません。』って爽やかにお断りしたら。

『あっ。すみません。』って去って行った。

あのおじさんは一体どういうつもりだったんだ?

本気で一緒に遊ぶとでも思ったのか?

そして、バイト先では3人組のサラリーマンのお客さんたちに、持てはやされた。

お世辞だって事ぐらい分かってますさー。

けど、気分いいね。

お酒の場ってこれだから楽しい。

それにBarだからみんな大人だしね。

リバースしてる人とかまだ見たことないし。

これから毎週来てくれるそうで。

楽しみ楽しみ。

そんなこんなで今日のバイトは恋愛について話まくってあっと言う間に終わった。

明日もそんな感じで楽しく過ごせたらいいなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サボり魔

またもやお久しですな。

いやーいかんいかん。サボり癖が。

ちゃんと毎日書かなきゃね!!何事も習慣です。

最近毎日風呂入らずに寝て、毎朝朝風呂入ってます。

いかんね。

今何故か学校が休みなんですわ。そのせいで毎日夜更かし。

現に今日も夜更かし。

けど、今日は珍しくパソコンして夜更かし。

毎日パソコンしたいんだけど、とにかく面倒くさいんだなー。

帰って来たらひたすら眠いし。

さて、こんなくだらん話は置いといて。

ラバッパーのみなさん。幸せは訪れましたか?

あの二人の話してるのを見ると、心が安らぐ。癒しですね。

特に赤いチェックの人がかわいくてしゃあない。

大好きです。

そして、金曜の結果発表が楽しみですね。

幸運を祈ります。

ってかポンすけ。

実に行きたい。

京都に行きたいー!!!

大阪から400円ちょいで行けるんだなー。

いっちゃおうかなー。

けどお金ないしなー。

けど物凄く行きたいなー。

誰か連れてってくんないかなー。

切実。

最近の口癖です。

ポルノに会いたいねぇ。

ライヴに行きたいねぇ。

ハネウマライダーは一体いつ発売なんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

一体何が起こってるんだー!?

ぽるひとさんのサイトに行けないよー!!

なぜ!?

そして続々とライヴ情報。

お金飛んでゆくよー。

手帳に続々とチケット予約とかの予定が入ってく。

その中にちゃっかり『じゃがポックル』の字が。

だってー。なかなか買えないんだもん。

そんな今日。マジスパ行って来ましたー。

調子乗って、モモトッピングしたんですが、マジスパ行く前にオサレなカフェでケーキ食べてしまったので、最後は本気で吐きそうになってしまた。。。

もっと胃袋でっかくなんねーかなー。

そして、涅槃が限界なのが、もう少しどうにかなんないかなー。

極楽を食べてる彼氏が羨ましかった。。。

もっと辛いの食べれるようになりたい。。。

ってかもっと行きやすいとこに創ってよー!!

下北の店より行き辛いよ。

車移動の人なら行きよいんだろうけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

忘れかけてた虎次郎

特に意味はナシ!!

えー。譲り受けたバトンを。。。忘れてた。

壱:回してくれた方(pussy)の印象は??
金魚に回された回してもらったので、金魚の印象を。

当初は年下にしてはしっかりしてるなーと思ってたがしかーし。

実はかなり抜けてた。忘れ物マジに多いしねー。

けど、人はいいね。うん。褒め言葉じゃないよ。

弐:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べて下さい。

5つ!?んー。

1.うるさい これに尽きると思うね。

2.自分勝手 痛い。身にしみるねー。分かってるんだけどね。

3.変 これは全てにおいて。趣味だのなんだの考え方だの。

4.天才 まさにこれだね!!(真逆だと思ってください)

5.ジジ臭い 

参:自分の好きな人間性について5つ答えてください。

人間性ってまた難しいな。

1.人を思いやる

2.物を大切にする

3.ポジティブ

4.何事も尊重する

5.全てに感謝する気持ち

こういうことでいいの?よく分からん!!これで良し!!(?)

四:では反対に嫌いなタイプは?

兎に角ネガティブな人。ってか上に書いたのと真逆なのが嫌い。

六:そんな大好きな人にバトンタッチ5人!(印象付き)

誰か持って帰ってやってみてくーださいなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おっひさー!!

生きてまーす。実に健在!!

いつから書いてなかったっけ?

かれこれ1週間以上書いてなかったね。

そうそう、まずは京都行きましたー。実に良かった!!オススメですよ!!のんびり屋の方なら歩くのをオススメします。わたすと連れはかなりのんびり屋で、ぶ~らぶ~ら歩き回りました。京都だいぶ分かりましたよ。桜はまだ満開じゃなかったんですが、ホンマに良かった!!京都を満喫できました。また行くつもりです。

そして、バイト先が決まりましたー。BARです。おしゃけ作ったり、運んだりしてます。

慣れたら楽しそうだし、楽そうなので頑張りまーす。お客さんとひたすらしゃべるのも楽しいし、勉強になる。

そして、今日は1日車運転しまくりました。

うちの地元を彼氏とドライブしたんですが、私さっぱり地元の道を分かってなくて、四苦八苦しました。まぁ程ほどには分かってたので、どうにかはなったんですが、遠回りはしまくってたと思います。。。

そーしーて。明日はこの前レコーディングしたアーティストさんのライヴ見に行ってきまーす。めっちゃおもしろい人達だから楽しみ。ライヴのおもしろいのかねー。

最近サボりまくってて、一気に書く始末になってしまってしんどいので、今度からはまた毎日更新を目標に頑張るぞーい。

沖縄いきてーぇ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

鼻血出た

お風呂で鼻血出ました。原因が分からなかったのが怖い。

さて、エイプリルフールだす。

なーんも嘘つかないよ。

私は実はレズだったってのもホントだし。

なーんて。

さて、誰かはやってくれるだろうと思ってたことをただすけさんがやってくれましたね。ってかもっとわかりにくくして欲しかった。全くもって危機感感じなかったからね。

今日ってか昨日?はかなり疲れた。

まだ高校生とかの人達が体験入学で学校に見学に来る。

それのスタッフをここ数日やってて、かなりしんどい。

今日はその高校生の中に、まったく敬語を使わない子がいてビックリしたね。ありえないくらいに無神経。

その子はその場にいる中で一番年下だったのに、一人タメ口。

それに、うちは緊張してるだろうと思って話しかけて、三ノ宮から来たって知って、『うちも兵庫ですよー』って言ったら『何処?』って聞かれたから住んでるとこ言ったら『あー田舎のほうの。』って言われた。

内心『はっ?』って思ったけど、『そう。田舎なんですよー』なんて応えたけどね。

最近敬語できてない若い子多いよね。

いかんせん悲しいよ。

今年は花見に行くつもりなので、頻繁に花見情報をチェックしてます。

わたすはナン・チャングのように暴れはしませんよ?

ただ桜を見たいだけです。

お酒は飲みません。

あえて電車で行きますが。

多分飲みません。

フォトブックを必死にガン見して、どうにか吸ってるタバコの銘柄を判明させようと必死な春仁でーした。

誰か分かる人いなーい?

あと、携帯も分かりそうで分からんのだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »