« 強制バトン | トップページ | 鼻血出た »

2006年3月31日 (金)

つくづくアホだ

ちゃんと感想書きましょうね。DVD。

なんべん思い出し泣きをしたか。。。

ファイナルの最終日を思い出したり、色々とツアー中に泣いてしまったのを思い出しては泣いてしまったよ。。。

それに改めて家で一人で見ると込みあがって来るのがライヴ中と違って、また泣けました。

幸せな時間は必ず過ぎてしまうんですな。

まぁそれと同様、辛い時もいつかは過去となるんでしょうが。

ロードムービーなだけあって、うち自身の思い出とも重ね合わせれた。春SWITCHに行った時の事から、沖縄、秋SWITCH、ファイナル。C1000タケダも。

ポルノの2人を始め、ツアーに関わった人たちはもっと思い出深いDVDになったんだろなーと思った。

やっぱライヴは最高だね!!禁句だけど。しょうがないよ。

最高なんだから。

うーん。上手く書けないな。色々思ったんだけどね。もう頭寝てるみたい。

今日はこの辺でおやすみんこりん。

|

« 強制バトン | トップページ | 鼻血出た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/1224817

この記事へのトラックバック一覧です: つくづくアホだ:

« 強制バトン | トップページ | 鼻血出た »