« さてさてお待ちかね!! | トップページ | つくづくアホだ »

2006年3月31日 (金)

強制バトン

おもしろそうなのであーこさんのブログから拝借して来ました。

何が強制なんだろ?

[ステータス]

HN:春仁
年齢:19歳
職業:専門学生
病気:時たま寝たまま会話する。これは病気じゃない?花粉症とか?
装備:ん?コンタクトとか?
特技:何処でもよく寝る。歌う。しゃべる。笑う。
口癖:これ難いね。自分では気づかないから。『ってか』とかか?
靴のサイズ:24.5~25.0
[両親はまだ結婚してる?]イエス。まだってどういう意味?
[兄弟]兄が2人
[ペット]犬っころ

+*好きなもの*+

[色]黒・白・グレー
[番号]33、17
[動物]犬っころ、ハムスター。昭仁さん。笑
[飲みもの]コーヒー系、紅茶系、緑茶系。抹茶。そしてC1000タケダ♪
[ソーダ]時々無性にコーラが飲みたくなる。ちなみにアメリカではコーラしか頼んでない。けどお酒で炭酸入ってるのは嫌い。
[本]ここ最近小説読む。かなり晴一さんの影響。あとは音楽雑誌、ファッション雑誌。
[花]えー!?桜かな?あれは花か?木か?

+*質問*+

[髪染めてる?]イエス。かなりプリン状態。
[髪の毛巻いてる?]ノー。けど、おかっぱにするために内巻きではあるね。
[タトゥーしてる?]したいけど、今はしてない。
[ピアス開けてる?]開いてるよーん。5つ。
[カンニングしたことある?]ないなー。そんな勇気なかったね。
[お酒飲む?タバコ吸う?]飲む飲む。最近家飲み減ったけど。タバコはありえないね。
[ジェットコースター好き?]大好きさ。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 今は大阪に住みたい。そして2年後には東京で、しわしわになったら沖縄かスイスに永住したい。
[もっとピアス開けたい?]うん。穴の位置が微妙なんだわ。
[掃除好き?]好きさー。やりだしたらやめられない止まらないー。
[丸字?どんな筆記?]どっちかってと丸字なのかな?けど流暢に書くよう努力はしてる。
[ウェブカメラ持ってる?]何それ?
[運転の仕方知ってる?]車?免許持ってるよ。
[携帯何?]ちょっと前にオダギリジョーがCMしてたやつ。
[コンピューターから離れられる?]無理だね。
[殴り合いのケンカしたことある?]殴り合いはさすがにない。
[犯罪犯したことある?]万引きは幼少時代に。。。若気の至り。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないね。無理でしょ。
[ウソついたことある?]そりゃあねぇ。嘘が必要な時だってあるさ!!
[誰かを愛したことある?]愛してます!!!
[友達とキスしたことある?]あるねー。小学校で友達としてた!!
[誰かの心をもてあそんだことある?]たぶん、ってかあるね。。。めんちゃい。
[人を利用したことある?]うーん。多分。
[使われたことは?]多分ある。
[浮気されたことある?]今のところないね。多分。
[何かを盗んだことある?]すんまそん。あります。
[拳銃を手にしたことある?]夢の中でなら。

+*今現在*+

[今着てる服]もろパジャマ!!ダサい。
[今のムード]焦点定まらず。
[今のテイスト]ピアス全部入ってます!!
[今のにおい]香ばしい。
[今の髪型]セミロングだす。
[今やりたいこと]本読んで、SWITCHのDVDと写真集見る。
[今聞いてるCD]なんも聞いてない。
[一番最近読んだ本]『少年きよしこ』だっけ?タイトル忘れた。
[一番最近見た映画]イーオンフラックス
[一番最後に食べたもの]五感のケーキ
[一番最後に電話でしゃべった人]マミー
[ドラッグ使ったんは?]えー!?今使ってるパソコンでなくてもいいんなら、今日学校のToolsでかな。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いたらいいなー。
[初恋覚えてる?]しっかりと。もはや伝説です。
[まだ好き?]ない。
[新聞読む?]最近テレビ欄もあんま見ないよ。
[ゲイやレズのともだちはいる?]知り合いはいる。
[奇跡を信じる?]信じる。
[成績いい?]今?今は難しいな。成績表ではまぁまぁだけど、実力的にどうなんだろ。
[帽子かぶる?]かぶらんなー。
[自己嫌悪する?]かなり。
[なんかに依存してる?]まずポルノー。とりあえずポルノー。しまいにもポルノー。
[何か集めてる?]ご当地キティ。好きじゃないけど。後はポルノグッズにショップバック。
[親友いる?]一方的に思ってるだけかもしんないけど、いますよ。
[身近に感じれる友達いる?]いる!!かなりいる!!
[自分の字すき?]微妙。好きなときもあるし、嫌いなときもある。
[見た目気にする?]かなり。
[初恋]苦いねー。イノシシみたいだったから。ってかどんな質問だ?
[ファーストキス]がどうした。一応経験しましたよ?
[一目ぼれって信じる?]うーん。微妙。
[ビビビ!を信じる?]それはある!!
[思わせぶりははげしい方?]そうでもないかも。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]実にイエス!!

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]いつもですね。
[自分は性格悪いと思う?]うーん。時々無神経なことがあるからねぇ。
[いやみっぽい?]嫌味言わしたら天下一品。
[天使?]なってみたいなー。キューピットではあるかもね。笑
[悪魔?]たぶんそう。
[シャイ]意外とそうなんです。最近気づいた。
[よくしゃべる?]周りに迷惑をかけてしまうほどに。
[疲れた?]おっ終わり!?楽しかったぞ。

やっぱこういうのおもしろいね。質問されるのは悪くない。

|

« さてさてお待ちかね!! | トップページ | つくづくアホだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/1224577

この記事へのトラックバック一覧です: 強制バトン:

« さてさてお待ちかね!! | トップページ | つくづくアホだ »