« 沼津ー!!! | トップページ | お婆ちゃんの曲がった腰よりも低い »

2006年3月25日 (土)

チッチキチー!!!

晴一さん!!あなたまだあの喫茶店行ってるのねー。

おばちゃんビックリよ。

いや~実に嬉しいね。

また今度東京行ったらあの喫茶店行こー。

ってか今日は学校の校内バイトみたいなのをして、その後家族でご飯を食べに行きましたー。ほんとにその2つしかしてない。。。その校内バイトってのがレコーディングの勉強になるからいいんだよねぇ。今月はバイトしてないぶん、この校内バイトで稼ぐ予定。つっても日給2千円なんだけどねー。

明日は1年ぶりに神戸国際会館こうさいホールに行って来ます。

友達のコンサートがあるのですよ。

ほんまは楽屋に入らせてもらうって話だったんだけどねぇ。

写真を撮って来てもらうだけになっちゃいました。

まぁいいんだけどね。

いつか入ってやるから。

ふふふ。

|

« 沼津ー!!! | トップページ | お婆ちゃんの曲がった腰よりも低い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/1155337

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 沼津ー!!! | トップページ | お婆ちゃんの曲がった腰よりも低い »