« ソウ2 | トップページ | チ »

2006年3月23日 (木)

沼津ー!!!

いいー!!いいねー!!!

やっぱいいよ沼津さん。

うちもギュってして欲しい!!

このドラマ途中どうなるかと思ったけど、いい結末でしたね。

まぁ洋さん出てなかったらこんなにしぶとく最後まで見てなかったけどねー。だって途中奥さんのヒステリックさに引いてしまって見るの嫌だったもん。

みんな一生懸命自分を信じて生きている

確かに自分を信じなければ何もできないもんねー。

最近勇気出して何かしたりしてないな。

自分の可能性を信じれてない気がする。

自分の可能性を信じれなければ勇気出して挑戦できないしね。

何事にも挑戦だねー。

まずはダイエットだ!!そして夏に向けて資金集めだね。

間違ってない。決して。

たぶん。

|

« ソウ2 | トップページ | チ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/1141255

この記事へのトラックバック一覧です: 沼津ー!!!:

« ソウ2 | トップページ | チ »