« 回ってキタジマ | トップページ | ソウ2 »

2006年3月23日 (木)

うん。ないな

書くことないなー。

そうそう。王ジャパン優勝おめでとう!!!

私、晴一さんと同じく10時ごろに起きまして…。家に誰もいなかったので、出かける準備しつつ1回と2回表の途中までぐらいは見た。

凄いね。1回表だけで4点取っちゃうんだもんね。

そして勝ちを確信して出かけました。

んで、出かけた先の街頭テレビで胴上げだの優勝カップ授与などを見て知りましたー。その街頭モニターを見てるとき、彼氏と『何対何で勝ったんだろねぇ?圧勝だったらいいのにねぇ?』なーんて言ってたら、うちらの前で街頭モニター見てた男の人が振り返って、『10対5ですよ。圧勝ですよ!!』って笑顔で教えてくれたので、すごい嬉しかった。

優勝したことも嬉しかったし、さらに親切に教えてくれたのが嬉しかった。

いいねー。世の中捨てたモンじゃない。

ぜひともこの調子で桜ヶ丘クロゴスの試合を観戦できる日が来ることを願おう。

|

« 回ってキタジマ | トップページ | ソウ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/1132272

この記事へのトラックバック一覧です: うん。ないな:

« 回ってキタジマ | トップページ | ソウ2 »