« チ | トップページ | 今日何日だ? »

2006年3月26日 (日)

お婆ちゃんの曲がった腰よりも低い

ローテンションでお送りします。

そんな事言われたら誰も読む気なくしますねー。

けど、実際そうなんですねー。

今日は友達の母校の高校の吹奏楽部の創部50周年コンサートを見に行って来たのですよ。そのコンサート最中まではテンションがかなり高めだったんですが、終わった途端に、何きっかけなのか分からないけど、いきなりテンションが落ちた。

おそらくサックスを無性に吹きたくなったのと、今の自分は何がしたいんだろうと疑問に思い始めたからだと思われ。。。

まぁ暗い話をしてもおもしろくないので、テンションの高かったコンサート最中の話でも。

仲のいい友達とコンサートを見に来てて、コンサート会場に入るまでに色々と話してる時点で、会話が楽しすぎてテンションが大分あがってたんですね。

そのまま大好きな吹奏楽のコンサートを見たとなれば、ねぇ。

テンションが右肩上がり。

些細な事にもツッコミを入れて、友達と二人で笑う笑う。

ひとつツボにハマってしまったときは涙が出るほど笑いました。

まぁ、そのコンサートの後真逆のどん底に落ちてしまったんですが。

今現在はかなり普通ですね。

低くも高くもない。

クロゴスの開幕戦情報には心躍りましたが。

そんな1日にひとつ収穫というか嬉しい出来事が。

なんと3年ほど前に買ったジーパンがまだはけた!!

これは凄いことですよ。

いつまでもこのジーパンがはき続けれるよう努力しないとね。

|

« チ | トップページ | 今日何日だ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/1165668

この記事へのトラックバック一覧です: お婆ちゃんの曲がった腰よりも低い:

« チ | トップページ | 今日何日だ? »