« 携帯バトン | トップページ | 回ってキタジマ »

2006年3月21日 (火)

やっぱりね

何を隠そう、ただ今私には彼氏がいます。

初彼です。

恋人がいるみなさん、どれくらい頻繁に連絡を取ってますか?

うちは日ごろから面倒くさがりで、メールをあまりしないんです。

けど、彼氏ができてから、以前よりは頑張ってメールをするようになったんです。

自分ではかなり進歩したと思ってるんです。

けど、彼氏には遅いとよく怒られます。

そんなに頻繁に連絡する必要があるのか?

四六時中メールなんてできないし。電池が切れることだってある。

そりゃ携帯の使い道は、彼氏とのメールだけとは限らないから、電池の消耗も早い。

彼氏ができる前、友達と恋愛感などの話になったりすると、いつも四六時中連絡しあうのはしんどいなー、無理だなーなどと話してたんです。

それが今現実になった。

しんどいねぇ。

以前に友達が片思いのほうが楽しいを言っていたのが少し分かった。

まぁまだ、恋愛より片思いのほうがいいとは思わないけど。

だって、片思いは切ないから。

|

« 携帯バトン | トップページ | 回ってキタジマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/1108215

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりね:

« 携帯バトン | トップページ | 回ってキタジマ »