« ハナタレナックスが見たい洋 | トップページ | 強制バトン »

2006年3月31日 (金)

さてさてお待ちかね!!

何度読み直した事か。

何度見直した事か。

昨日DVDが届いて、今日ドキュメンタリーフォトブックが届きました!!!

いやー。やってくれるね。

まぁ欲を言えばキリがないし、満足はしてる。

けど、あんな風に移動風景とか、打ち上げ風景をちょろっとだけ見せてもらえたら、モチロンの如く。

もっと―――――!!!って欲求が。。。

それにしてもみんなおもしろいね。

あんな中で仕事できたら最高さね。

nang-changと1度でいいから飲みに行きたい。

最高ですね、あの方は。

あの励まし方はなんですか。ありゃ誰だって笑顔になれますよ。

うちが風邪ひいたときもあれで元気付けて欲しいな。

ってかあれはどうやってくっつけてるんだろう?

昭仁さんはホンマにかわええね。あのモノマネ大好き。

椅子のもめっちゃ好き。

晴一さん、やっぱやってくれるねー。あの人もユーモアあるよね。

鍵のはかなりでかわえかったし。

言い出したらキリがない。。。

最後に。

昭仁さんタバコ吸いすぎよー!!!

意味不明ですが強制終了。

|

« ハナタレナックスが見たい洋 | トップページ | 強制バトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/1223845

この記事へのトラックバック一覧です: さてさてお待ちかね!!:

« ハナタレナックスが見たい洋 | トップページ | 強制バトン »